kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

今日はコイン目的です。

Crawlian (クローリアン)

ありふれた奇跡をきたいしながら、新記録にトライしていましたが、

ドラマに気が向いていては、そんな奇跡が起こるはずもなし。

最終的に、コインが多くなるよう微調整して終了しました。

今日は用事があって疲れてたんです・・・許して~

  • kumi

    kumi

    2009/03/13 12:52:40

    たまには手抜きもいいですよね☆
    何気にステージ4も1303までは出せたし。
    力を抜くのも重要ポイントってことで♪

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/12 23:44:20

    そうそう!
    いつも気合入れてたら
    疲れちゃうぞ~~~~!!

    適当にがんばって!('ー') フフ

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/03/12 23:38:01

    じゅうぶんスゴイよ kumiさん^^

    わたしなんてもー
      誰かさんのウイルスに犯されて・・・><

    わたしにもウイルスバスター送ってぇぇぇwww