レッドバロン

占拠

ペット/動物

昨日、炬燵を出しました。

しかし、うちの居候ネコども3匹が

中を占拠し、足が伸ばせません。

ネコは炬燵で丸くなるて、本当だったんですね。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/29 23:35:04

    はるのさんへ

    こたついいですよー

  • はるの

    はるの

    2010/10/29 23:03:43

    いいなsww
    こたつww
    はいりてww

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/29 22:11:03

    みなさん コメントありがとうございます。
    炬燵をネコどもが占領しているおかげで、足が伸ばせなくなりました。

  • ミプ☆ハル

    ミプ☆ハル

    2010/10/29 20:28:14

    こたつ出したんかww
    あたしも入れて~(嘘)

    昨日はごめん;;
    パソコンが勝手にシャットダウンしちゃって;;
    電源入らんかった;
    昨日の続き話そうねぇw

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/10/29 18:30:06

    ネコはコタツ、だいすきです。
    バロンさん、やさしいね。(*^-^)ニコ

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/10/29 16:34:31


      きゃ~~~っ理想郷です笑 うちには前7匹の子がいたけどコタツに入るのは1匹だけでした。
      早朝から点いていないストーブの前にすわって催促してた姿がわすれられません。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/29 10:01:05

    ニャンコ達が、炬燵を占拠したから、足が伸ばせない…なんて
    ホントに、可愛がってらっしゃる様子が、わかります。
    炬燵内と外の気温差、ニャンコには、良くないので…
    少しだけ、こたつ布団を、めくっておくとか… 
    何かしてあげてくださいね。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/29 01:10:36

    コタツ出したんですねー♪
    寒くて震えてるけど出さずに我慢してます。
    だって・・・コタツがあると出られなくなっちゃうからね~
    猫じゃなくてもコタツで丸くなっちゃいまーすd(◕‿-。)