サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/28)

日記

今日のおみくじは..・・・『吉』    いつもびみょ~!

今日釣りでは馬車1個とアカメが釣れたよ   やったね!☆!
馬車は久しぶりだったのでとっても嬉しかったよ~♪

イチゴ狩りではまた100コイン当たったよ    ラッキー☆!☆
クッションは2つだったけどリサイクル出来るから安心だよ!

***釣りで馬車1個とアカメ1匹釣れました
     イチゴ狩りでまた100コイン当たりました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ~!


でも・・・

青ガチャではまだ最後の2アイテムが出ないので
ダブりとドリ券との闘いだよ~!
絶対に自力コンプしたいよ☆ファイト・ОH!!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャが一日も早くコンプ出来ますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩り・ドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                      神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

今日ガーディニングで赤いガーベラが2本咲いたけど
記念写真撮るの忘れて収穫しちゃったよ~><
でも早速花束作ったからそれはそれでOK☆としとこっと!!^^b

今日のテーマは“ひつじ学園初等部に入学した仔ひつじっ子~”だよ
キティーのぬいぐるみ買う前にリボン買ちゃったよ^^;

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^==m☆。・.

  • レイ

    レイ

    2010/10/29 21:54:03

    吉でも100コインでるんですね^^
    ニコ吉でたら1000コインはほしいですよね^^

    今回の青ガチャは栗帽狙いで回し続けていますがまだ1個しか出てないです><
    インナーの1画面は栗服だけで埋め尽くされてます(^^;
    栗帽1年後には貴重アイテムでフリマで人気でそうですよねw

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/29 19:29:45

    メガおめでとう(^▽^)/
    青ガチャは栗帽子よりトングのほうが出ないね!

    仔ヒツジっ子ちゃん勉強やる気まんまんだねwww

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/29 18:41:14

    ヒツジ学園初等部入学、おめでとうございます(*^^*)
    かわいくってゆう事ありませ〜ん!!