モコ

やっと終わった~

日記

今年は仕事関係の試験が沢山あった

でも、やっと終わったぁ\(^o^)/

これで今期の試験終了!

結果は・・・聞かないでぇ><

先日の旅行のブログもまだだし・・・

これでやっと 本も解禁~^^

図書館に予約の本 取りに行ってこよっと♪

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/10/30 01:54:23

    【 ばくさん 】
    残念でしたぁ
    ケアマ・・・の試験ではありませんでした
    仕事関係の試験なので 一般的ではありません
    合格してもダダの合格証が貰えるだけです
    自己啓発で受けております^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/10/30 01:51:02

    【 Anneさん 】
    いつもありがとうございます
    結果はともかく 終わってホッとしています
    これで ゆっくりニコタ生活に戻れます^^


    【 久世弥勒さん 】
    結果 聞きたい?
    どうしようかなぁ^^
    まあ、結果出るのは少し先なので
    合格していたら お教えしましょう^^


    【 ひまわり畑さん 】
    応援ありがとうございました
    結果良ければ ご報告申し上げます^^;
    学生時代から 試験になると余計に本を読みたくなるんですよぉ
    だから 予約本も取りに行かず 今日までお預け状態でした^^
    早速お昼休みに図書館に行って借りて来ましたぁ^^

  • ばく

    ばく

    2010/10/30 01:46:42

    もしかしてだけど?

    試験って?

    ケアーマ・・・の試験?


    一人ごと^^ww

  • ひまわり畑✲

    ひまわり畑✲

    2010/10/29 22:22:55

    (。・ε・。)ムー
    試験を陰ながら応援していたので、
    結果聞いちゃいます!クスッ( ̄m ̄*)
    頑張った分、いろんなことしてくださいね^^
    活字が欲するとき、ありますね。
    分かります~!

  • 久世弥勒

    久世弥勒

    2010/10/29 09:37:04

    結果、聞く聞く!
    こっそり教えて~♪

  • Anne

    Anne

    2010/10/29 07:13:34

    モコさん、偉いなぁ~
    ほんと!お疲れさまでした!
    ゆっくり読書やニコタ満喫してくださいね~(*^_^*)