調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

特報!座敷で座椅子に座れちゃう^^

お部屋アイテム


☆もしかしたら、これは元祖になれるんじゃないか?

考えに考えたょ…“座敷に座る方法ないかなぁ~”ってね^^

その結果…この冬一番のヒットになるんじゃないかな!

コタツに入ってみかん食べてお茶飲んでさ・・・ (*^m^*) ぷぷぷっ♪


 デンと胡坐かいて座れれば一番いいんだけどね!

和風アイテムの多いニコタで畳に座れないのはおかしいょネェ~

きっと思いつく人もいるだろうけど… (*^m^*) ぷぷぷっ♪

出来た時は嬉しかったぁ~\(*^▽^*)/ヤッタ-!って感じ         ( ̄ー ̄)ニヤリ 

ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

【追記】
編み物したり、鍋囲んだり、酒呑んだり・・・etcいろいろ出来るね


  • ○宮乃のりたま

    ○宮乃のりたま

    2010/11/01 13:44:00

    すーごーいーーー!!
    居心地よさそう~で長居しちゃいそ~です^^

  • ♪☆ jun ♪

    ♪☆ jun ♪

    2010/10/30 21:09:45

    毎回お見事です(*^ ▽^*)

    ちゃんと堀炬燵に座ってますね

    色々参考にさせていただいてますが

    なかなか上手くいかないんですよね^^;

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2010/10/30 19:35:13

    開き直って聞こうとしても
    無視されるの・・・。
    なんかそんな人なんです・・。
    皆から変ってへんって言われてるけど
    私はずっと好きだった。
    ソーユウ変った所も含めて・・・
    でも早く忘れたい・・・。

  • ari

    ari

    2010/10/30 16:33:50

    w(。◕~~◕。*)wオォ素敵ですね〜^^
    私も階段に座れる所を作ろうとしたけど、失敗に終わりましたw
    模様替え上手ですよね。見習わなくちゃ♪

  • みきっち

    みきっち

    2010/10/30 00:31:49

    いつみてもすごーい!
    今度はこたつにもぐりたーい!

  • 雄飛

    雄飛

    2010/10/29 23:54:21

    おぉぉ!すごいですね~v
    早速お邪魔しよう♪…と思ったけど、
    コタツが気持ちよくて寝てしまいそう~(笑

  • GORO★

    GORO★

    2010/10/29 23:11:36

    あんさん天才ですな~!!

    しっかし・・・短期間でこれだけ模様替えする
    お人もめずらしぃ~~♪

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2010/10/29 21:41:57

    部屋凄いっっっ

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2010/10/29 21:41:39

    突然お悩み相談っっ
    好きな人とメールしてたんだけど
    突然返事が来なくなり
    仕事場でもシカト。
    私何もしてない・・・。
    急に冷たくなっちゃった・・・
    男心わかんない
    関係ない話でごめんなさい

  • とりか

    とりか

    2010/10/29 21:31:48

    これは上手い具合に配置しましたね!(゚∀゚)
    コタツがあるんだから座れないと変ですもんね。
    コタツでみかん…至福の時間です(*´▽`*)

  • ももね

    ももね

    2010/10/29 18:58:21

    こんばんは^^
    サークルブログからやってまいりました~。
    お言葉に甘えてお部屋でくつろがせてもらいましたw
    コタツ、ぬくぬくでした~(≧▽≦)ノ
    マルマルちゃんもなでなで♪

  • ぐぅちゃん

    ぐぅちゃん

    2010/10/29 17:39:53

    こんにちは^^
    お邪魔しました♪
    座イスにすわれました!凄いですね!

  • 葵

    2010/10/29 17:27:51

    先程は、お邪魔いたしました。
    また、お話ししてくださいね。

  • mery

    mery

    2010/10/29 16:53:04

    こんにちは、もう大爆笑!
    これは「アイテム使用ナイスで賞」を運営さまから頂かないとね^m^
    いや~、くつろぎました^^
    出たくなくなっちゃいましたよ。

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/10/29 14:03:44

    ウフフ
    色々考えるの楽しいよね♪
    こたつにみかん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    最近寒いからこたつに入りた~い
    ヌクヌクした~い(≧ω≦。)プププ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/29 13:15:52

    先ほどはありがとうございました。

    お茶とみかんごちそうさまでした^^

  • メイ

    メイ

    2010/10/29 11:37:29

    すごい☆
    いまあるさんって色々工夫されてますね^^
    思いつかなかったです^^;
    また炬燵に入らせてもらいに行こおっと♫

  • macaron

    macaron

    2010/10/29 08:39:56

    早速お邪魔してコタツに入ってみました^^;
    色んなアイデアがあるんだって関心しちゃいました^^

  • マック

    マック

    2010/10/29 08:16:35

    なるほど〜
    いまさん、やるな〜
    ほんとに和風が多いのに椅子じゃ合わないよね。

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/29 06:06:02

    いつもいつもおへやづくりが上手ですね
    いまだにすわれるいすも、ちゃんと活用できていません
    だって、重ねやすい椅子って、みんな重厚なんですもの
    微調整難しいです。