ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ソラカラ

日記

スカイツリーのマスコットキャラクタ。

なんか中途半端。
ゆるキャラでもないし、
何処かにこんなのいなかったっけ、て感じ。

台風14号、このコース取りは久し振りな気がする。
ギリギリ上陸はしないと踏んでいるけれど、
週末雨降りに違いはない。
どーせ仕事してるだろうから悔しくはないものの、
寒くて暴風雨、は厭だなあ。。

ドラフトは、ハンカチ王子2番人気。

レア魚がさっぱり釣れません~

  • corra

    corra

    2010/10/31 05:35:03

    通過後は、少し暖かくなりそうです。

  • corra

    corra

    2010/10/31 05:31:46

    >ぱけねこさま 南側を通ると寒くなる気が~

  • corra

    corra

    2010/10/30 04:42:47

    >reiさま 仕事場まで歩く7分間、風が無ければ
           土砂降りでも我慢出来るのだけれど。。らら、もう降り始めてる~

    >ながつきさま サブキャラもいたんですね。
              スコブルブル、爺さんにしてはファンキー過ぎるw
              地上のお友達に星の意匠は要るか知らん?

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/10/30 04:35:38

    台風が来れば多少暖かくなるのでは?(そういう問題じゃないが)
    とりあえず、通勤時間に土砂降りじゃなければ良いや~w

  • ながつき

    ながつき

    2010/10/29 23:11:01

    ソラカラ公式HPを覗いてきました。
    テッペンペンだけでよかったのにー。

  • rei

    rei

    2010/10/29 07:28:31

    私は休みにあまりで歩くこと無いから、
    休みの日に雨の方が出勤が無くて楽で好き。