uni

ペットー

ペット/動物

動物全般大好きです。

んこもにゃんこも鳥も普通に大好きだーーっ!!!!

あ、爬虫類も好きよw

蛇とか可愛い(*´Д`)ハァハァ

でも特にカエルが大好きだーーーーーーーーっ!!!!




って事は置いといて、うんとね〜思い出だけど・・・

幼稚園のときね?

母の勤めてる所の近所でよく1人で遊んでたんだけど、

その近所のお家にさ

わんこが居てさ

そのわんことうふふあはは〜ってな感じでよく遊んでたんだけど

ある時がぶっと・・・

そうがぶっと・・・

てか腕むしられた・・・てへ(。・ω・。)w


子供のときだからイヤな事しちゃったんだろうね〜

腕から血をだらぁぁーーーーーっと流しながら

母に痛いおぉおおって言ってました(*´ー`*)


いやね?何が言いたいかというとね?

アレは相当痛かったなぁ〜とw

それだけなんですがね?






オチなんてそんなもん無いからね?

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/11/02 11:09:39

    >タローさん
    えΣ(°ロ°;) 
    い・・・いやぁぁああwwww

  • タロー

    タロー

    2010/11/02 00:40:03

    ボクにもがぶってやらせて~かじらせて~満月の夜に~~~(♣´∀`艸)

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/11/01 22:29:35

    >タローさん
    どこだろぅ〜(。・ω・。)?

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/11/01 22:29:05

    >ゲストさん
    誰っ!!!!Σ(°ロ°;)

    てか食べちゃダメwwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/11/01 22:28:14

    >奴ちゃん
    んなっΣ(°ロ°;)頼まれたっ!!!

    だが、断る!!!

  • タロー

    タロー

    2010/11/01 20:11:08

    そこかあ、うしし^^

  • ゲスト

    ゲスト

    2010/11/01 10:56:12

    あたしもカエルだぁいすき♡
    うにたんは生喰い派?焼き喰い派?
    わんことにゃんこは生に限るぉね♡

  • 月やっこむ

    月やっこむ

    2010/10/30 15:39:11

    一番いいオチを頼む。

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/30 03:36:30

    >壱輝さん
    うんうん。噛まれてもわんこ大好き!!!
    覚えてないけど、なんか腕から血をたらしながらわんこをかばってたらしいよ〜w

    てか壱輝さんも噛まれてたんですね?
    今はわんこ嫌いですか???

  • 壱輝

    壱輝

    2010/10/30 01:59:27

    自分も小学校の時に犬にかまれた記憶が・・・(´▽`;)
    それで、犬嫌いにならなかったのは幸いですねw

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/29 22:11:28

    >いじめてあげる♡さん
    張ったってなんですか???

    でもあふぉな日記って事は間違いないwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/29 22:09:40

    >みーやちゃん
    爬虫類可愛いって!!ヤモリとかちょろちょろしてて可愛いよ!!!?

    おたまじゃくしがいけるなら大丈夫だってwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/29 22:08:42

    >ケンさん
    幼稚園の時ですものwそんな事ちっとも思いつきませんでしたヨ・・・

    今度噛まれそうになったら試してみますねwww

  • ⊃ゴメス煮

    ⊃ゴメス煮

    2010/10/29 22:06:54

    >ミズキちゃん
    うん・・・相当痛かったよwww
    噛まれただけならまだしも、肉食いちぎられたからねΣd(゚∀゚)!!

    爬虫類は以外と可愛いのよ〜?

  • いじめてあげる♡

    いじめてあげる♡

    2010/10/29 18:30:08

    なにこの思わず張った押したくなる日記( ゚∀゚)・∵. ガハッ

  • みーやっこなり♪

    みーやっこなり♪

    2010/10/29 13:51:01

    あ、でもおたまじゃくしだけはb

  • みーやっこなり♪

    みーやっこなり♪

    2010/10/29 13:50:37

    はちゅうるいとか絶対ムリ!!絶対ムリムリ><

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/10/29 12:17:02

    以前、立ち上がるとオイラとお見合いができるぐらい巨大な生後6ヶ月の仔犬を相手にした時、
    あま噛みで噛もうとしてきました。
    「噛んでみろ~!!」と言いながら腕を突っ込んだら、目を白黒させてましたよ。

    教訓:噛もうとしてきたら、逆に腕を突っ込むこと!(口が閉じれないので、ケガしません)

  • みずき

    みずき

    2010/10/29 11:25:05

    うん・・・
    噛まれたら痛いよね。。。うん。。。。

    てかね・・・
    爬虫類とか絶対ムリなんですけどおおおおおおおおお