かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

ペットタウン

日記

昨日は、PCおかしこともあって、昼間ほとんどニコ入れず

パソ会社に電話したり セキュリティ会社に電話したりでな

んかバタバタ^^;

Cドライブの空き容量が激変して(関係無い←会社側)

サイト側か、家のパソ環境(集合住宅のため回線が込むん

ではと・・・)

まぁ、セキュリティー会社で空き容量増やして貰ったんだけど・・・^^;

こないだなんか、お友残して再起動@@;

おとといは、タウンとか、部屋開かなくて

2・3分おきに再起動><;

電源抜く事もいいよって、お友に、教えてもらったんだけど・・

こいう症状は、夜起きるんだけど

ビスタに変えてから、なんか変@@

皆は、こんな症状おきる?


で、夜久々にペットタウン行って来たよ~

かぼちゃのかぶり物してるワンコに会って

癒された~^^



  • +*羅威*+

    +*羅威*+

    2010/10/30 10:03:53

    good☀morningstpお届け★昨日は巡回いけなくてごめんね;つω;)

  • エコ♀

    エコ♀

    2010/10/30 10:00:34

    おはよ~う♪あいにくの天気だけどお洗濯サボってのんびりするのだあ♪よい週末を。:゚+(*´pq`)♪

    パソのトラブルってほんとにやだよね>< そいやペットタウンってあったね♪
    いってみよっと(*´ω`*)

  • 澪姫

    澪姫

    2010/10/30 09:46:26

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 只今当直業務から無事帰還してきたよ^^

  • チョッパー

    チョッパー

    2010/10/30 09:45:48

    オハロ~ ^ ^ ハロウィンのお菓子持ってきたよぉ~♪ んんん? カゴ間違えちゃった (><)

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/30 09:40:09

    (*゚ー゚)vオハヨ♪ 台風来なかった(?)ようで、晴れてきた~♪

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/10/30 09:35:27

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ じ、実は中に来てるのは体操着…wwwㆀ

    s4も実はビスタです。
    今の所不具合はありませんが…
    使いにくいのは確か。
    買ってしまったのでしかたなく使ってますが…ちょっぴり後悔ですㆀ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/30 09:00:17

    うううむ これは ビスタのセキュリティ設定が 厳しいのかも知れないね。

  • prin

    prin

    2010/10/30 08:54:50

    おはようございます♪また風邪ひきそ~{{{{(+ω+)}}}サム

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2010/10/30 08:37:53

    (*´ー`)ノおはよう~ いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/10/30 07:41:35

    今朝は かおりちゃんのお庭で 朝の挨拶ができて 嬉しかったです^^

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2010/10/30 07:20:51

    お早うございます^^土曜日です しかし 仕事です何時もだけど ガックシ

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/10/30 06:28:33

    おはようございます^^
    こぼれ種のコスモス【チョコレート】植えました♪

  • トシ

    トシ

    2010/10/30 06:20:36

    ( /O`)オハヨ~ 台風接近中ですが、気をつけて素敵な週末を~♪

  • 小夜✛

    小夜✛

    2010/10/30 04:40:43

    おはようですの❤
    VISTAですけど、順調です。
    ディスクよりもメモリー食っちゃうのでその辺りも重要かもです。

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/10/30 04:07:57

    ほう なんか珍しく難しい話しとんな PCネタw
    Cドライブ容量は、ほんま、だまってても減っていくな おれも^^;
    その都度C→Dドライブに写真や音楽ファイルが移動させてやってるけどなw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/10/30 02:14:25

    おやすみなさ~い♪

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/30 01:49:57

    (✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪台風接近中ですが素敵な週末になりますように~✿

  • takapin

    takapin

    2010/10/30 01:08:58

    こんばんは^^
    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    台風の進路気になります ^^;

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/10/30 00:55:06

    こばわー

  • canan

    canan

    2010/10/30 00:49:00

    PC大変でしたねw
    我が家にも同じ被り物ワンコが居ますよw
    是非・こんど構ってやってくださいww

  • ryu

    ryu

    2010/10/30 00:40:59

    週末に集会がありますね。
    顔が出せたらよろしくお願いします^^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/30 00:23:23

    週末ですね^^休みはどんな事で過ごしますか?

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/10/29 23:06:05

    今日は仕事でぶっ太いワイヤーが顔にあたり、KOしそうになりました><親父にもぶたれたこないのにぃww

  • りんきち

    りんきち

    2010/10/29 22:59:32

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のんびり週末をすごしてねー♪ヽ(。◕‿◕。)ノ

  • アッキー

    アッキー

    2010/10/29 22:38:57

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤携帯電話が壊れて、修理です。面倒くさい><サイトが。

  • ぐり菌

    ぐり菌

    2010/10/29 22:34:07

    こんばわー、、、パソコン調子悪いとイライラするぉね。。。^ ^;

  • こばと。

    こばと。

    2010/10/29 22:27:45

    こんばんは☆週末のお天気が気になりますねぇ^^;でも学校休みだからひきこもってよ~っと^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/10/29 22:20:34

    (๑◠‿◠๑)ヤマダ電機に行ってきた✿店員さんは「製品は日々進化しているのですょ」と話が長かった❤

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/10/29 22:18:02

    こんばんはー^^台風来てますねーw風に飛ばされないように注意w傘も壊れないように注意だー^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/29 22:09:28

    ペットタウン最近行ってません^^;

    こんばんは^^明日は台風が通過予定です><
    お出かけの際は気をつけましょうね☆

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/29 22:04:02

    最適化
    ディスクの圧縮なんかかけてますか?

    それとxpからヴィスタへの変更はしなかったよ・・・
    評判悪かったから・・・・

    いま、7が出ているけど、ダウングレードはXPに落とすらしい。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/10/29 22:00:05

    今晩は~♪
    今日は予報が当たって良かったです。
    晴れて暖かかったです。
    ステブポチッと(◕‿◕✿)

  • レイ

    レイ

    2010/10/29 21:45:31

    かおりん^^
    確かにブログサボりまくりだね(^^;
    面白いコント思いついたら書こうと思いつつ・・・
    全然思いつかん(^^;

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/10/29 21:35:17

    IE8使ってるときは、遅いし、よく固まってたけどね・・
    ファイヤーフォックスとクロームなら、サクサク^^
    何が原因だろうねぇ~

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/10/29 21:32:08

    コンバンハー! 

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/10/29 21:15:24

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は昨日までより暖かかったヨォ ただ、台風が心配だねぇ

  • なゆ

    なゆ

    2010/10/29 21:14:35

    ( o・ω・) こんばんわ
    いつもすてぷありがとう///(>ω<)
    すてぷです*

  • 真雪

    真雪

    2010/10/29 21:14:13

    私は、お腹いっぱい^^;

  • ✿みみこ✿

    ✿みみこ✿

    2010/10/29 21:12:21

    ✿こんばんわぁ∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…昨日からかぜひいてます✿

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/10/29 21:08:11

    かおりさん今晩は、私は、PC変になったら初期化(入荷状態)しています、今年2回1時間半かけて初期化しました、今はスムーズに動作しています、それから今日おしゃぺり広場でコンタクトとれ、お話できて楽しかったです、土・日又よろしくです。(^o^)/

  • tonna-

    tonna-

    2010/10/29 21:00:36

    こんばんわ
    台風・・・来るかも

  • のりまさ

    のりまさ

    2010/10/29 20:57:26

    大変でしたね。御苦労さま

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2010/10/29 20:39:33

    ご苦労様です。

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2010/10/29 20:17:23

    こんばんは☆ みんな   もこもこ ヒツジで 可愛いですわ♪

  • さとし

    さとし

    2010/10/29 20:15:50

    こんばんわ、ステプを お届けです

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/10/29 20:13:50

    ヾ(@^〇^@)ノこんばんは♪一日だけの秋の日です。明日は寒くなるとか・・半纏着なきゃ!
    PCの不調は色々な要因があって特定するのは難しいですよね。
    7ですけどフラッシュプレイヤーのクラッシュが続きました。原因は、フラッシュプレイヤー最新版の脆弱性らしいのですが、Aqobe側は次の版まで改善しないそうです。色々調べて次版のベーター版(クラッシュの改善をしたらしい)を入れたのですが、今でも時折クラッシュします。
    明日、明後日の集会でクラッシュしたらご勘弁を┏o ww

  • 恭介

    恭介

    2010/10/29 20:11:13

    今晩は、雨の週末になりそうですね。台風にご注意くださいね。

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/10/29 20:09:07

    こんばんは 世界バレー見ながらの巡回です。。勝って欲しいな❤ポーランドの方とっても綺麗ですね❤

  • 緒方はるか

    緒方はるか

    2010/10/29 20:05:50

    こんばんは~。ステプ☆訪問で~す。

  • のぞみ

    のぞみ

    2010/10/29 19:51:28

    こんばんは(@^^@)
    台風もうすぐですねー!
    こわいです><。

    あたしのPCは調子いいですb

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/10/29 19:15:35

    そんなところ・・・あったな~~~~。。。。

  • 怪盗Mサマ

    怪盗Mサマ

    2010/10/29 19:06:52

    寒いね><;
    風邪に気をつけてね^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/10/29 19:03:25

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気に巡回♬でも、寒いのは苦手です・・PC打つ手が冷たいです@@;
      かおちゃん・・・・台風大丈夫ですかぁ@@;

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2010/10/29 18:41:02

    かおりさん♡

    朝☀寒いとおもって玄関にいったら玄関が
    あいていることに気付いたみうでした(*・.・)♡

    どうりで寒いわけです(・ω・`)...
    お財布とか、一応確認してみたけど、荒らされた感じもないし
    何も取られてないようです(♥¨♥)b*
    よかった・・・けど、、よく考えたら怖いです。・(つ□`о)・。

    戸締りはしっかりしましょうヽ(●'`*)ノ

    かぼぼうわんこ♡かわいゆいです∩ω∩

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/10/29 18:08:58

    こんばんは^^天気はイマイチですがステキな週末をお過ごしくださいね♪
    パソコンは詳しくないので なにかあると困ってしまいます^^;

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2010/10/29 18:08:31

    たんへんだな~

  • すーさん

    すーさん

    2010/10/29 18:02:01

    ただいま~PC如何ですかか?私も
    ビスタに変えてから、トラブルが多いですよ
    XPの時が良かったですね、
    私はPCの事は余り詳しくないので、何時もメカーに電話して聞きます
    メカに弱くて・・・

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2010/10/29 17:45:03

    訪問ありがとう!!

  • さゆり

    さゆり

    2010/10/29 17:43:55

    かおりさん、ありがとう。

    大変だったねー。

    セキュリティーのせいでそうなる事あると聞きました。

    本当に困ってしまいますよ。

    私の場合は、前にも話したと思いますがお洋服が着替える事が出来なくて4週間大変な思いをしました。

    家のPCは正常に動いていたので、その原因はニコットタウンでした。

  • St.bono

    St.bono

    2010/10/29 17:21:11

    カラカサは寒過ぎるぼの! 
    風邪をひく前にズボンをはいたんだ。
    危ないとこだったぼの・・・・

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/10/29 17:12:20

    今日は、暖かくなるかと期待してたけど寒いです。。ブルブルブル。
    台風もやってくる。秋と冬が同時にやってきたみたいですね。

    かおしゃん、パソが大変なことになってるんですね。
    お疲れ様です。

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/10/29 16:48:48

    めぇぇぇ@(๑→㉨←๑)@肉食がんぐろ羊只今参上(`・д´・ゞ)-☆

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/29 16:43:16

    昨日はエアコンを入れました^^義父に風邪を引かれては困ります 一人の時はヒツジになってます モコモコ

  • (・ω・糞まみれ

    (・ω・糞まみれ

    2010/10/29 16:14:10

    一週間ネーム変更のお知らせです(´・ω・`)!×ゲームなので・・・気にしないでください(´・ω・`)

  • しるびぃ

    しるびぃ

    2010/10/29 16:06:27

    私は最近ページがめくれない日々よ(>_<)

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/29 14:47:15

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日はメガ率のブログあげてみましたw興味があったら読んでね☆

    昨日も話したけどサイトの問題だってば^^;
    私も昨日、友達の家にいて2窓したとたん固まって動けなくなった><;

  • きんちゃん

    きんちゃん

    2010/10/29 13:42:05

    こんにちは 刈っても刈っても生える校長先生の毛…不思議です^^:。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/10/29 13:37:26

    ♫ こんにちは~ ♬♫♪

  • レアチーズ犬

    レアチーズ犬

    2010/10/29 13:23:28

    こににちわ(´・∀・`)
    今日は夕方から作品展のお手伝い・・・ 何時に終わるんだろ (´Д`ა)

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/29 12:52:10

    こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  昨日チューリップを持って踊ったら爆笑でした~♪

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/10/29 12:43:32

    ヽ('ー'#)/ こんにちわ☆
    どうぞステキな週末をお迎えくださいね(ღˇ◡ˇ)

  • あぬびす@冬眠中

    あぬびす@冬眠中

    2010/10/29 12:39:09

    (´-ω-`)ペットにかぼちゃのかぶりものはちょっと・・・

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2010/10/29 12:37:16

    今日のお返し訪問づら。

  • prin

    prin

    2010/10/29 12:31:59

    こんにちわ♪こっちは風が強くて飛ばされそうですよおぉぉぉ彡(-ω-;)彡

    ペットタウン最近いってないよ~

    かわいいペットさんたちにココロ和みますね~♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/10/29 11:30:48

    ハロケロー♡
    ニコガエル1周年記念の感謝のステプだケロン(゚∇^*) テヘ♪

  • マッサリーノ♪。

    マッサリーノ♪。

    2010/10/29 11:16:06

    今日は久々、空が見れてゴキゲンww

  • ちはる

    ちはる

    2010/10/29 10:26:16

    かおちゃん、おっは~~(人´Д`*)

    かぼ帽わんこ、かわいいよね~~❤

  • ひろり

    ひろり

    2010/10/29 10:18:23

    かおりちゃん、ハロー♡
    週末は台風が来そう~(@_@;)
    大人しくしてなさい、って事かしらんw

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/10/29 10:11:51

    おはよっ! 寒い朝・・・体調管理にきをつけてね。 台風の進路・・・気になる^ ^:

  • ジタン

    ジタン

    2010/10/29 09:56:46

    おはよう~ 朝からすでに眠いzzzz もう1回寝ようw Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/29 09:52:18

    へーそんなふうになるのねぇ
    起きないけどなんでだろうねぇ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/29 09:33:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はこれから小学校に行って、授業参観と持久走大会を見てきます!( ・Θ

    ビスタって、元々ハードディスクの容量をかなり使うOSだから、メモリー容量を増やしておかないと、
    何か大きなデーターをダウンロードしたりするといっぱいいっぱいになってしまい、PC自体が保存出来る
    部分を探すために、ページをめくる時の時間が掛かってしまうんだよ!

    ニコットタウンは、普通でもPC容量を沢山使用するから、PC側の容量が少ないと、上手く動かないんだ。

    メモリーを倍位に増やしてれば、解消されてると思うけど、それでも駄目なら、外付けのハードディスク
    に変えて見るのも良い方法だね!

    今、PCに入ってる物で1番容量が大きいのは、キット動画とか、音楽とかだろうから、1度整理
    して見たらいいと思うよ!

    大切なものは、CDに落すのも良い方法です!

  • 澪姫

    澪姫

    2010/10/29 09:18:11

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から当直です。今から飲んで仮眠しま~す^^

  • トシ

    トシ

    2010/10/29 09:17:07

    (._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 仕事が忙しくなったのに体重が減らない@@ヤバいです^^;
    僕はXP・ビスタ セブン全部持ってるけど、ビスタよりXPのが、快適のような気がします。
    セブンはもっと快適ですよ^^