黒い羊

Manah

Music Lover....❤

できた~~!            のかな???

日記

昨日、高いところへの登り方を教えてもらいました!


できた~! と思ったら、ほかの場所では通用しない.........

なんで~~??

でも、あきらめずにtryして見ます!

うろうろしているところ見つけたら、あれはたぶんがんばってるところです ^^


#日記広場:日記