スチューベン

卒業式の思い出・・・

学校

幼稚園の卒園式はもちろん記憶にありません。

小学校の卒業式は写真で見ても思い出せません。

中学校の卒業式は感謝の意味を込めて合唱をした記憶がかすかに?

高校の卒業式は男子校だったのでバイクとクルマが多かったような?

その他幾つかの学校を経たのですが・・・卒業式の記憶がありません!


そもそも学生時代の思いでもうっすらと霧がかかっていますね。

良くても悪くても今の自分自身の原点なのでよね♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/15 23:11:07

    >じーな様

    おかえりなさい。

    カラダの具合大丈夫ですか?

    もう少しすると暖かくなるので
    そうすると風邪の心配は軽減されますね。

    あまり無理はしないように・・・

  • じーな

    じーな

    2009/03/15 15:47:34

    ただいまです~^^
    いつも ありがとうございます★
    おかげさまで復活です^^

    卒業式ってバタバタしてあっという間に終わって
    結構あっけなかった気がして 確かによく覚えてないかも^^;

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/13 23:17:55

    >CIEL様

    同じ感覚の方がいて嬉しいです。

    ワタシの性格がドライなのかななんて思っていましたが
    そうでもないのでしょうか?

    その場ですべてが終わるわけではなく通過点と
    思うからそうなるのでしょうかね!


    >まつり様

    記憶に残っているなんて素晴らしいです。

    ワタシは忘却力に優れているようで忘れたいと思うと
    結構早めに忘れてしまいます。

    だから憶えていないという事は・・・

    あまりたいした思い出ではないんだと解釈しています!

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/13 14:42:11

    そんなモノだと思います~~σ( ̄∇ ̄;)
    卒業式で、悲しいと思った事もありませんし~~
    高校の卒業式では少し、寂しいとは思いましたが・。・。・。・。・。
    思い出って程の事は・・・(_ _lll)

  • まつり

    まつり

    2009/03/13 02:36:47

    結構記憶に残ってます^^;
    でも、書けるようなものがないので
    今回は非公開かな^^;
    毎週イベントブログには悩まされます…