ri_ka

今年最後のハロウィンぱ―ちぃだよ❀

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


頭はヒツジだけど。。。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
 
また来年まで出来ないので、(それまでいるのか?!)
サークルの皆でぱ―ちぃしました。
ヒツジアイテムが可愛すぎたので、純粋なハロウィンではなくなったのです。(*´ 艸`)
これもまた、カワイイでしょ 自画自賛。ヾ(^ω^*)ハイハイ
右後ろに、な~んか変態ヒツジが混じってますが。。。(;¬_¬)じ~…
(。→ˇ艸←)
楽しく数時間、遊んでいただきました。 ありがとう。(o♥◡‿◡)

で、今日はしゅごくニコ熱下がってるんですけど~~~
また、そのうち回復するか。
オロナミンじゃ、効果はないみたいです。( ̄㉨ ̄)モンモン


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/01 02:45:18

    (๑◠‿◠๑)Happy Halloween!✿ことしも、あと2ヶ月!!(☉∀☉)楽しくすごそうね❤

  • ari

    ari

    2010/11/01 00:50:06

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    11月最初の訪問です。今月もよろしくお願いします❤

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/10/31 23:30:10

    Happy☆Halloween♪
    ステプをくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!

    ヒツジがいっぱいww
    すごいかわいい~~~♡

  • reto

    reto

    2010/10/31 23:06:43

    こんばんは^^ 今月最後のステプお届けぇ~♪ お菓子をどうぞ^^

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2010/10/31 20:58:25

    こんばんは☆(*^-^)☆明日から11月ですね☆寒くなりますがご自愛ください☆d(=^‥^=)b

  • シキ

    シキ

    2010/10/31 19:18:19

    りかさんこんばんは♪♬♩♪♩♬♫Trick or treat ❤

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/10/31 18:46:15

    トリック オア トリ~トォ~ ☆ ( ̄▽ ̄〃)❤  楽しいハロウィンを過ごしてネ♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/31 18:42:52

    Happy Halloween ヾ(✦థ ェ థ)ノ Trick or Treat !

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/31 18:37:16

    こんばんは(p_-)

  • ごんた

    ごんた

    2010/10/31 18:34:47

    こんばんわ~巡回にきたよん(●^o^●)

  • kilakila

    kilakila

    2010/10/31 16:53:52

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは〜♪♫Happy Halloween❤Trick or Treat!

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/31 16:50:25

    トントン「Happy Halloween♪」良い子ですぉ~お菓子下さいな^^

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/10/31 15:20:21

    Trick or Treat !今月最後のステプ♪ぽちっと☆彡

  • カリン☆

    カリン☆

    2010/10/31 15:04:50

    お部屋の改装しました。お時間ある時に遊びに来てくださいね。
    前にコメントいただいたのでお知らせに参りました。

  • panda

    panda

    2010/10/31 14:16:16

    まったね~ノシ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/31 13:51:14

    ☆Happy Halloween ☆ リアでも楽しんでるかな~~^^今日はプチ変コスして見たのだw

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/10/31 13:15:23

    こんにちは

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/31 13:07:28

    Trick or Treat✪
    お菓子くれないといたずらしちゃうぞ^^楽しい日曜日を♪

  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/10/31 12:43:06

    お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! 11月もヨロシクニャ♥・。

  • ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    ⊹⊱柚華 凜⊰⊹

    2010/10/31 10:54:47

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
    本日はHalloweenであり僕にとって特別な日でもあります^^^
    またお逢いする日を楽しみに待っております (✿◕ ‿◕)ノ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/10/31 09:23:38

    ▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

        ハロウィンだよ~♪お菓子配りに来たよホレホレ(゚Д゚*)ノ⌒【飴】○゚・

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/10/31 09:02:19

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
    ハロウィン楽しかったなぁ~ 
    にこにこでした。(●`・v・){ あリガとウ♥

  • 10moe

    10moe

    2010/10/31 07:28:37

    おはよう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ ハロウィンだよ~楽しい週末をo(*^▽^*)o~♪

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/10/31 04:32:56

    Trick or Treat !

  • しずく

    しずく

    2010/10/31 00:00:50

    オヤスミ前のステプです(*′σ∀`)p

  • かず3463

    かず3463

    2010/10/30 23:04:00

    こんばんわ いまだカノンの宝石箱攻略できません

    大丈夫ですか?
    早く元気に復活してください

  • reto

    reto

    2010/10/30 23:03:33

    こんばんは^^ 本日のステプお届けぇ~♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/30 22:43:47

    分かったよri☺kaちゃん!
    気分低下は台風のせいだにゃ!!
    きっと台風が去った週明けは、気分も上昇してくるよ。◕‿‿◕。

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/10/30 21:10:08

    そんなときもあるさ~♪

  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/10/30 18:52:49

    今晩み☆昨日は巡回お休みしました2日分の感謝の心を込めstpです♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。

  • ari

    ari

    2010/10/30 16:46:37

    (✿╹◡╹)ノこんにちは。
    今日は一日☂雨降り。眠くてぼんやり時間が過ぎちゃうw

    たくさん揃って集合写真すごいね〜♡

  • ココミ

    ココミ

    2010/10/30 14:58:58

    こんにちは(,,゚c_,゚*)ノ台風接近中で雨、風がすごいです。怖いよぉ。。。。。

  • たいめい

    たいめい

    2010/10/30 14:03:20

    ハッピーハロウィン! お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~(^_-)-☆

    気分 ゆっくり回復してね 私も度々重症化するから・・・(#^.^#)あせらずいくべ・・

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/10/30 13:17:46

    こんちゃー^^青ガチャ20弾やっとコンプしました~^^;今日のステプぽちっと☆彡

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/10/30 09:53:12

    おはようございます^^
    今月もありがとうございました~!
    ではでは・・・またね~♪

  • 菜月

    菜月

    2010/10/30 09:27:36

    |⊖')・・・チロッ

    リカチャン、おはよ♪
    伝言書けないから、こっちに書くぞいw

    気分は大丈夫かい??
    オロナミンもリポビタンでもダメだったかぁ・・・
    じゃあ、私の❤をw(´థ౪థ)えへw
    めぇめぇサンは、のんびり屋サンなんだから、あまり無理するでないぞ~★

    PS...それにしても、こんなにいっぱい めぇめぇさん達がwww
    可愛過ぎ♪ゞ( ̄m ̄*)ウフッ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/30 09:14:39

    そか 今夜は 最後のハロウィンなのかぁ。

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/10/30 09:04:53

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    すごくかわいいですね^^
    みんな揃うと、いいです!
    たのしそう~

  • れん

    れん

    2010/10/30 00:44:22

    (ノ。・"・)ノこんばんわ♪昨日に引き続きちょっと壊れ気味で巡回中♪明日は台風お気をつけくださいね♪

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/30 00:37:07

    週末ですね^^休みはどんな事で過ごしますか?

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/10/30 00:05:01

    こんばんは❤
    りかさまはいつも可愛いです(*ノωノ)
    そして、肝心のハロウィンは。。。台風ですが。。。(⊃C_`|||)ハゥ...
    素敵な週末をお過ごしくださいΣd(・ω・´。)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/10/29 23:23:01

    (∪^ω^)ゆっくり休むのじゃ。。❤疲れをとって、マターーーリだよぅぅ✿

    (๑◠‿◠๑)ヤマダ電機に行ってきた✿店員さんは「製品は日々進化しているのですょ」と話が長かった❤

  • しずく

    しずく

    2010/10/29 22:11:47

    眠い~~ぃ。オヤス前に夜回り❤ 今週もありがとう(‿_‿✿)ペコ 

  • エツコ

    エツコ

    2010/10/29 21:24:46

    昨日はエアコンを入れました^^義父に風邪を引かれては困ります 一人の時はヒツジになってます モコモコ

    リカたん ニコ熱下がってるのですか!
    昨日も楽しかったぉ・・・どったの
    いつも りかたんがワイワイしてくれるからエツコ楽しいのです
    (´д`、)ウウウ。。。   心配ですぉ

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/10/29 21:07:23

    こんばんは。今日、インフルエンザの予防注射をしてきました~。これで今年は安全かな?
    私も来月から仕事が忙しくなるので、ますますIN率下がりそう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    のんびり行きましょう~^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/10/29 20:58:12

    昨日は遅刻して行ったけど、
    皆と一緒に遊べて楽しかったわー(*´艸`*)

    ニコ熱下がり気味は、充電するしかないわねw
    大丈夫、きっと戻るから(*` 艸 ´)ウシシシ
    心配ないさ~♪( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/10/29 20:29:29

    お久しぶりです^^ ヒツジになっちゃったw (●′σ3`) エヘヘ・・・

    ひゃ~~~~www
    お見事です!
    って、さっき、ヒツジに・・・なりたて~~~~><;

    次回、楽しみにしてます♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/10/29 19:43:08

    ひつじさんいっぱいでカワィィね^^*

    ニコタ熱ゎ、、
    時々ナォも下がるぉ、、、@@;
    そんな時ゎしばらくインしなぃでリァはっちゃけたりすると・・
    なんとなーく気が晴れてまた戻ってくるんだけどぬー・・・
    とりま、ゆっくり休んで??;

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/10/29 19:01:45

    昨日も楽しかった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    ニコタ熱が下がった時ゎ 
    何も考えずゆっくり休むのが1番だよ^^
    充電期間も必要だとおもうよ^^
    今度ゎ 運動会!! 楽しい事を考えて^^

  • えみりん

    えみりん

    2010/10/29 18:48:21

    わぁ~♪
    可愛い羊さんが勢揃いで楽しそう~♪♫♬

    ニコタはマイペースでまったりいきましょう^ ^
    私も来週から多忙で
    しばらくの間サボりがちになりますけど宜しくです☆

  • シキ

    シキ

    2010/10/29 18:05:52

    ひつじさんのために素敵な音楽を一曲どうぞ♪♬♩♪♩♬♫

    ニコ熱が下がる時ってありますねぇ・・
    まったりマイペースに遊んでるうちに回復するかもしれませんよ^^
    りかさん無理なさらずに休む時は休んでくださいませ♪♬♩♪♩♬♫

  • 10moe

    10moe

    2010/10/29 17:59:28

    昨日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    ほんと、いつでもかわいぃσ(´・ω・`)アタチ達❤
    ニコ熱は下がったり上がったり(。≖ 艸≖)
    まったりいきましょ~

  • yu-☆

    yu-☆

    2010/10/29 17:58:45

    おおおお ひつじがいっぱい!!!!
    狩りに行かねばw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/29 17:31:45

    ハロウィン櫓占拠とはやりますね!!
    ニコ熱は誰にでもあるから、自分のペースでねw

  • aki

    aki

    2010/10/29 16:18:16

    こんばんは^^
    おお!!こんな集まりが、あったのですか!!ww
    参加してみたかったですね?^^;w

  • じみへん

    じみへん

    2010/10/29 15:56:22

    どらごぉ~んらいだぁ~・・・な羊なのでステプ(・人・)あっ・・・ドラゴン忘れたʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/29 15:30:48

    はいはい、変態さん登場です!!

    でもね、俺はこういう役目が良いと思ってるから

    良いのだ!!

    今度の催しでも、俺流のキャラで場を盛り上げますぜ!

    ニコ熱かぁ。俺もたま~~~に出るけどさ、そんな時は

    無理にINしてない時が有るよ^^;

    マッタリゆっくりでいいからさ、気楽にしていこうぜ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/10/29 15:28:44

    ニコ熱ね・・・(-`ω´-;A
    何だかみんな下がり気味だよね・・・
    σ(´・ω・`)アタチもかぁ?w
    まぁ~ノンビリいこう♥ そのうちまた急上昇かもよぉ~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
    あ・・・りかちゃんは今日だけかw

    昨日は久しぶりに顔出せて、ボスもちょっかいかけてこなくてヾ(-v-`;)オイオイwww
    楽しく遊べたぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ‼
    次は運動会なんだよねw
    mi-noだけ日本一のタスキかけて行くかぁ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/10/29 15:23:33

    羊アイテムかわいすぎたよねwww
    みんなメロメロ❤

    ハロウィン後に販売してくれたら 
    ちゃんとしたハロウィンになったのにねー
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    昨日も可愛くて&たのちかったよーーー
    いつもありがとーーー❤

    途中からロム長くてごめんにょ;;
    落ちればいいのに眺めていたいのよね・・・みんながかわいいから❤
    で 突然落ちちゃってごめんねぇ;;
    思ったより来客早くて^^;;; 
    ぷっちんと切ってしまいました^^;;;

    ニコ熱はねぇ・・・こういうとこって
    そういうの かならずといっていいほど誰にでも出てくるよぉ^^
    一番いいのは 自分が楽しむことだよ^^
    マイペースでね^^