ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

リトル ミス サンシャイン

映画

先日放送された米映画
「リトル ミス サンシャイン」
2006年の、アカデミー候補だった、
コミカル ファミリー ロード ムービー!
とっても、可笑しく、暖かく、
楽しい映画でした~

詳しくは、これから見られる
方のために、伏せますが、
ニューメキシコ州在住の
ある中流以下家族の末娘が、
カリフォルニアで開催される
「リトル ミス サンシャイン」
という、ミスコンテストに出場すために、
家族総出で、古いバンに乗って
トラブルばかりの旅をするお話です・・・・

旅の中で、お互いに助け合いながら、
少しずつ、絆を深めていく様子を、
移り行く景色に照らし合わせて
とても、アメリカらしい
テンポ良い、ロードムービーに
仕上がっています ^0^

特に有名な方も出演していないのも、
先入観なく見られて、よかったです ☆

  • ボニ

    ボニ

    2010/11/01 10:22:59

    たかしさん ありがとうございます

    2回以上、見ているんですね~!
    より深く楽しめますね!^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/11/01 10:21:04

    catwomanさん ありがとうございます

    とても地味なストーリーですが、
    見終わったときに、気分が良いです!
    是非どうぞ ^0^

  • たかしK

    たかしK

    2010/10/30 17:57:26

    二回目視聴の時に
    序盤のほうでおじいちゃんがリトルミスサンシャインに
    死んでも行くって言ってて吹きました

  • catwoman

    catwoman

    2010/10/29 20:05:54

    アメリカ映画って家族がかなり重要なポイントになってますよね。
    今度レンタルしてみます♪