サリー

サリー

ブログ全体

わ~い!!カノンの宝石箱

カノンの宝石箱

初めて8ステージまで行きました
ここまで来るのはほんとうに長かったです^^;

最後は何ステージなんだろう?
もしかして惜しかった?
またここまで辿り着ける自信あしましぇ~ん!!

  • マサ

    マサ

    2010/10/31 22:05:25

    カノン10面クリアするには、連鎖がだいじです。横3列消すより縦3列消した方が連鎖しやすいですよ。
    そしてなるべく下の方で消して下さい。連鎖中も見てないでどんどん右左中消せる所をどんどん消して行くと大連鎖が起き高得点が出て楽にクリア出来ます。ここまでは、7面あたりかな。
    透明のカノンが出て来ると連鎖しずらく難くなります。取り合えず消せる所をバンバン消し、消せる所が無くなると画面がクリアして新しい画面がでます。その方が消しやすい時もあります。とりあえず頑張ってどんどん消してクリアして下さい。

  • サリー

    サリー

    2010/10/30 21:57:40

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうごいます

    そうですね
    私も10ステージクリアしたいですよ
    いつも上手く連鎖出来るわけでもないし
    6ステージだかの1000個もネックで
    なかなか前に進めません^^;

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/30 03:37:55

    私もステージ8まで行ったけど そこから先が行けません!!

    スペックが良いPCだと 早くてむしろ難しい!
    職場のダサダサPCの方が結果がよく出ます

    金魚すくいの時もそうだったけど
    PCの性能に左右されますわ

    頑張って10目指しましょう!!

  • 繻那

    繻那

    2010/10/29 21:30:28

    私はなかなか、8ステージまで行きません><
    いってもすぐ終わっちゃいます(汗

    早く10ステージまでクリアしたいものです。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/10/29 20:38:31

    わぁ~、スゴイスゴイ!
    8ステージまで行ったことないよ~^^
    おめでとう~☆

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/10/29 19:57:44

    私も昨日ようやく8ステージクリアして、今日は9ステージも
    クリアしました^^ ほんと、長い道のりでした(+o+)

    ここまで来たらコツをつかんでいるはずだから、きっとまた
    辿りつけることでしょう(#^.^#)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/29 19:27:13

    8ステージで獲得40Cコイン!
    これはなかなかの好成績だね♪

    スロットより楽しくコイン集めできるよね~o(*^▽^*)o~♪
    10ステージクリア目指してがんばってね!

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/29 18:43:58

    10ステージモードだと10ステージが最終面です♪
    惜しかったですね〜ww
    馴れれば出来るようになりますよ♪
    がんばって〜〜!!