ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

待つ事3年・・・テレビ買い換えました^^b

日記

今までは27インチの液晶だったけど・・・地デジにもなっていないし・・・付属にDVDも着いていないし、遠視の為字幕スーパーも読みづらく・・・・・。

やっぱり、買いなおすのなら全ても網羅した物を!!

で、エコ減税のあるうちに?
でも、クリスマス商戦!年末商戦!初売り商戦!3月最後のエコ減税・・・etsと考えていましたが・・・。

初めは32インチでも?

でも、寝て観るので37インチにDVD内臓録画260時間。
ブルーレイも普通のDVD再生もOK!

やっと、購入したのですが・・・・・・・アンテナが問題!

前から色んなところで見積もりを経てて貰ったけど・・・共同アンテナからの以降は10万前後掛かるって!(軽くテレビ一台変えますけど~。<;;)

で、兄貴が屋根に上って付け替える事に成ったけど・・・。
(材料費で3万ぐらい)

電気屋さんで聞いたら「地デジ」にしないと録画できない!そうで・・・・で、5~65000円でやってもらえるのでそれにしたのですが・・・・・予約だった今日工事だったのが・・・「台風着てからの方が良い」と家族に言われて・・・台風過ぎてからの工事です。

だから、今までのように普通にちょっと大きめ画面でテレビが見れるだけですww

だから、タダ単に大きなテレビに今は成っただけです。

序にこのpcの部屋では無くて寝室なので・・・・・・・・ビデオを見ながら!ニコットできませんwwwwww.

  • hana

    hana

    2010/10/29 18:00:41

    usagiさん
    寝室イコール自室ですww寝ながらテレビ見てフェイドアウトしてます^^ちゃんとタイマー掛けてね。
    pc置いてある部屋は・・・作業部屋・・・・?物置?

    一軒屋って・・・・面倒ですww私はマンションのペントハウスに住むのが夢です★
    広めのベランダつきのね^^v

  • usagi

    usagi

    2010/10/29 17:56:45

    寝室にテレビ!私の夢ですぅ❤
    眠る前のひと時、韓流でも見るのかしら^^よかったですね。
    台風が去ったら地デジ。目に鮮やかになりますよ~♪
    一軒家っていろいろ難しいのをhanaさんブログから学びました。