季節外れ 日記 2010/10/29 18:52:32 季節外れの服です。バカだ・・・・・・ #日記広場:日記 戦国BASARA 2010/10/29 19:34:53 うん がんばれ!! 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:33:16 うん・・・・ガンバル・・・・うん・・・;; 違反申告 戦国BASARA 2010/10/29 19:31:36 がんばれ!!! 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:30:54 うん!ヌクヌクなのぉ! でもほのぼので嫌な事がある;; それは女の子が俺しかいない事 それに男が3人も・・・・_| ̄|○ ガーン||| うわ~ん 。・゜>A<゜・。 違反申告 戦国BASARA 2010/10/29 19:25:01 そうだろうね^^ 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:24:35 ほのぼのはヌクヌクだよ~。*。(´ω`)。*。 違反申告 戦国BASARA 2010/10/29 19:23:09 学校の中行ったときは、あったかいけど、ずっといると寒い・・・ 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:22:00 うん;;メッサキツイ;;学校はどう?やっぱ寒い? 違反申告 戦国BASARA 2010/10/29 19:18:57 きついね~ 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:18:22 ダイジョブですっ!やっぱ冷え性はこの時期キツイ><; 違反申告 戦国BASARA 2010/10/29 19:14:43 マジでかΣ 大丈夫か~!!!!!!!!!!!! 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:13:25 うん・・・・寒い・・・・俺毎日手が冷たい・・・・ 違反申告 戦国BASARA 2010/10/29 19:11:31 そうだね^^;; マジ寒いもんね^^;; 違反申告 †翔☆うさぎ† 2010/10/29 19:10:50 この季節着たら凍死するかもね^^; 違反申告
戦国BASARA
2010/10/29 19:34:53
うん がんばれ!!
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:33:16
うん・・・・ガンバル・・・・うん・・・;;
戦国BASARA
2010/10/29 19:31:36
がんばれ!!!
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:30:54
うん!ヌクヌクなのぉ!
でもほのぼので嫌な事がある;;
それは女の子が俺しかいない事
それに男が3人も・・・・_| ̄|○ ガーン|||
うわ~ん 。・゜>A<゜・。
戦国BASARA
2010/10/29 19:25:01
そうだろうね^^
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:24:35
ほのぼのはヌクヌクだよ~。*。(´ω`)。*。
戦国BASARA
2010/10/29 19:23:09
学校の中行ったときは、あったかいけど、ずっといると寒い・・・
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:22:00
うん;;メッサキツイ;;学校はどう?やっぱ寒い?
戦国BASARA
2010/10/29 19:18:57
きついね~
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:18:22
ダイジョブですっ!やっぱ冷え性はこの時期キツイ><;
戦国BASARA
2010/10/29 19:14:43
マジでかΣ
大丈夫か~!!!!!!!!!!!!
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:13:25
うん・・・・寒い・・・・俺毎日手が冷たい・・・・
戦国BASARA
2010/10/29 19:11:31
そうだね^^;;
マジ寒いもんね^^;;
†翔☆うさぎ†
2010/10/29 19:10:50
この季節着たら凍死するかもね^^;