いしゅか

嬉しいこと

日記

またまた、大切なお友達様から、この「ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)」をプレゼントしていただきました。ヾ(>▽<)ゞ

竜戦士、降臨です(^^ゞ

まさか、頂けるなんて思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しく
しばらくは、このコーディネイトでいると思います。(*^。^*)

そして、プレゼントしていただいた方々、本当に有難うございます。
なぜに、そんなに素敵なんでしょう。
皆様方の御心凄く嬉しいです。
もぉ、感謝の言葉が見つかりません。

こんな私に・・・・(-_-;)

有難うございますm(__)m

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/10/30 20:14:23

    おぉ、おめでとう、よかったですね☆
    とてもお似合いです

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/10/30 19:18:07

    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  • かるな

    かるな

    2010/10/30 00:20:08

    おめでとうです〜♪
    しかし、毎度見るにつけ、ドラゴンがすわりごこち良さそうですな〜(笑)アフロ

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/29 23:31:26

    いしゅかさん、かっこいいです~

    とっても似合ってます^^

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/29 23:24:42

    よかったね~女子服は手に入らないからな~www

    きっとみんなおんなじ気持ちだと思うよ。好きなんだって

    いしゅかってゆう人が^^

    だから「こんな私に~」とか言うな~wwww

  • coco

    coco

    2010/10/29 20:38:03

    良かったですね^^
    可愛らしいです