~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

蘭ちゃん(´ω`*)

ペット/動物

前のブログにも書きましたが・・・
猫の「蘭」を飼いました(^^v)
最初ゎ、3000cコイン!?!?飼わないっしょ~(・・`)
って思ってたんですが・・・
友達の飼っている猫ちゃんを見た時に・・・
「可愛すぎるっ!!!いつか私もほしくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
となってしまいました^^b


そしてこの前飼ってしまったわけなんですょ(・ω・)ノ
かわいいですねぇ・・・・(´U`)癒されます。
家族が増えてよかったわ☆

このブログを書いたら、猫缶がもらえるのだけれど・・・・・・・
犬はどうするの!?!?!?
↑ココが気になるランですた(。。)

でゎノシ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/11/01 15:17:44

    うちは犬を飼ってます!!
    仲良くしてくださいね♪

  • ♡maria♡

    ♡maria♡

    2010/10/30 19:13:52

    やっていただいたので、お返ししますw

  • つよ

    つよ

    2010/10/30 09:06:56

    ホント犬はどうするのよ!同感です。
    パンダ飼ってる人もいたし・・・(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ