マメ

青ガチャ

ゲーム

青ガチャも男用の靴下以外は揃ったので、アイテム入手じゃなく、ドリーム券を2、3枚確保しておこうかなぁ~と思いガチャをしたら、入手していない靴下2足を続けてゲット!!!

ほしいと思わないときに当たるんだね...(^_^;)

まぁこれで今回のアイテムコンプリートですww

  • マメ

    マメ

    2009/03/14 13:59:55

    靴下だったから当たらなくてもいいやと思ってると当たるもんですねww

    オイラもメガネ何個くらいあったかな(^_^;)

  • コメット

    コメット

    2009/03/13 14:51:44

    それは おめでとう \(^o^)/
    でも そんなものですね。

    今回 私は めがねが欲しかったのですが
    なかなか出ずに プレゼントしてもらったのですが
    その後 5つも出ました。
    いくら 欲しくても ひとつで 十分ですよね。 (^^ゞ

  • まみぞう13

    まみぞう13

    2009/03/13 14:44:11

    コンプおめでとう^^

  • マニックス

    マニックス

    2009/03/13 11:15:36

    コンプリートすごいですね
    ブルゾンは 7着
    ネギは 0本

  • marie

    marie

    2009/03/13 09:50:38

    あはw
    とりあえずオメデトーww
    o(^^o) (o^^o) (o^^)o
    男の人の靴下って、変えてもあまり見えないからわかんないよね(・ω・?)