たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

これ着てたら。。。

日記





懐かしの麗人。。。


思い出した


泣けるTT

  • 香佑

    香佑

    2010/11/25 21:02:00



    ゆいたん☆

    エクステ紫
    バカみたいな人気になってるね

    月はグリでも二コでもアバはどんなに人気あっても好み外れだと。。。
    GETしようと努力もしないからな。。。
    だからレベルUPがなかなか出来ないんだよね^^;

    グリはPCでみてる~


    PC画面って交換やクリノッペ画面みれないから不便TT




  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/25 20:52:51

    千鳥は一時期10ぐらい集めてて1つは
    妖精翼、エクステ紫、渦巻き、サンク、バタフライになったり
    ゴス白+エクステ紫の応募が来たりしたよ☆

    もう1セットしかないけど。
    いまはエクステ紫ぐらいみたいだね☆


    どうやってグリ見てるの??

  • 香佑

    香佑

    2010/11/25 20:25:39



    ゆいた~~~ん

    風流扇子そんなに安くなってるんだね

    月は昨年夏 好みがあまりなくて応募その頃ばかりで断るような応募ばかりTT

    ステッキ桃2つあるなら使えるね~

    やっぱ扇(桜風)のがいい~
    凄いいいのになるよ~
    月は桜風青1つで桜の枝+旧天使の羽 GETしたんだよ~

    休んでいる間に入手楽になってるなんてかなりラッキーかも^^♪
    でも。。。
    何故に千鳥だけ高めなんだろ?

    昨日 オクともさんが千鳥着てるのみてたw


  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/25 15:49:28

    風流扇子やすいよー☆
    ゆいは最近白ガチャレアを初日に出して3色あつまったもん☆蒼、金、赤かな?白もあったような。。

    今回のステッキも好き☆魔法ステッキも桃は2つある☆


    07。安いからもしかしたら簡単に手に入るかもね☆
    千鳥だけちょっと高い♪

  • 香佑

    香佑

    2010/11/25 01:43:07



    ゆいた~~~ん☆

    月も二コタは課金控えめにしながら楽しむつもり~
    だって二コタは新作限定がツボおおいんだも~~~ん

    最近 魔法ステッキがレート上がってるみたい
    昨年夏限定で人気の風流扇子 普通に応募きてたよ
    でも断った だって風流扇子所持歴あるし・・・
    扇子系は扇(桜風)のが断然好みだったし青も赤も所持経験済なんだも~ん

    グリ復活してゆいたんいなかったら・・・
    月は号泣するTT

    07アバ 出品少ないの?
    いくつか取りこぼしたのきてみたかったから欲しかったんだけどな。。。

    どうしよう。。。><;

  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/25 01:33:37

    ニコタは課金控えて楽しみたい☆ガーデンとか。。
    でも最近アバもかわいいんだよね。。

    園服の桃とお団子三色ともみじを目標にがんばるわ!!


    グリー復活かぁ。。
    超つまんないよぉおお
    月ちゃんが復活したらまた楽しくなるかな??

    その頃にはいないかもしれん。。。TT

    猫耳黒とねこにゃん♀だけはまだ少し高いけどあとは終わった。。
    もう07アバも出品すらすくないよ☆

  • 香佑

    香佑

    2010/11/25 01:27:24



    ゆいたん☆

    赤くまかわいいよ~~~

    赤くまは そのうちまた再GETできるだろうからあまりあせりない

    ねこみみも天使の羽桃も黒ねこきぐも うさきぐ2色も くまきぐ2色も GETしたし
    ゴシックもリーベ赤 GETして着れたし
    08 数量限定ドレスもGETして着たし

    08 ハロウィンの数量限定とんがり帽子にバット・バットもGET

    そのなれの果て?が。。。園服の桃色と黄色

    園服むっちゃ可愛くてしばらく手放すきなくなったw

    あとはわくわくラッピングBOXとチョコケーキ桃つかって園小物GETしたら過去物にはあまり興味ないからフリマも落ち着くよ~

    園服は一時期より安くなったから ゆいたんなら簡単にGETできるとおもうよ~


    グリは仮復活して本復活への準備中

    本復活したらアバまとめて 所持歴ないアバに変えてから。。。
    さらに良いのにかえて友達にプレして終われたらっておもってるよ~


    そういえばRENしゃまがねこ耳メイド黒 着ていたような。。。





  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/25 01:07:50

    ニコタは赤くマ、猫耳、ゴシック、天羽、・・・で満足かな・・


    でも園服欲しい!!
    だぶりの猫耳と天使羽×3に+したらいける??全然たりない??
    どれぐらい必要なんだろ><
    古い限定あんまないTT


    グリアバはマジ飽きた・・・
    ミニスカ・・にこにゃんで落札だって・・・
    猫ピンも・・・ゴス黒も終わってる
    そんなレートまじつまんない。。




    そろそろニコタ復活する!!

  • 香佑

    香佑

    2010/11/24 23:43:34



    ゆいた~~~ん☆

    うん
    もちろん二コタ服はむっちゃかわいいとおもう~
    でも。。。
    熱望園服 2色もGETしたら 欲しい熱望感うすれた

    だから二コタではのんびり 限定購入したり 目玉だせたらいいかなって思うようになった

    う~~~ん
    グリは何所持で、だれに何預けたか記憶がうつろ~~~

    グリアバへの執着心 薄れてる


    そんだけ二コにはまっていたってことだよね(笑)


    それにしても・・・
    ラビマ代
    何を用意すればいいんだか・・・困った><;





  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/24 23:34:57

    ニコタ服が気になるー☆かわいくない??

    白ガチャもやってないや・・・TT

    ファルコン肌じゃなくて大丈夫だよ☆
    交換相手を探す事がすでにだるいのTT

  • 香佑

    香佑

    2010/11/24 18:49:51



    ゆいたん☆

    ファルコン再GETめんどくさそうだから、ファルコンに近いレート探してみるけど。。。

    無理そうだったら早めにゆいたんに連絡するから、私のことは気にしないで交換相手探して大丈夫だよ


    課金?
    二コタでかな?

    新天使の羽とか良かったのかな?


  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/24 18:37:32

    当分ニコタまめにインするね☆

    今度久しぶりに課金しよwwTT

  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/24 14:48:44

    とりあえず、ファルコンなら1点でおっけー
    でもたりないからゆいからなにか+するよ☆
    どうせやめるから☆
    アバは友達の携帯など借りてうごかすしかないかなぁ。。

  • 香佑

    香佑

    2010/11/23 22:41:03



    ゆいた~~~ん☆

    今はPCからのアクセスだけだからアバは動かせないのがほとんどなのだ><;

    あっ
    おまけとかはいいよ~
    昨年から最近のアバは友達が用意してくれてるから大丈夫

    何かアバ動かせる良い方法探してみるね

  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/23 22:34:56

    ファルコンとかつかい易いアバならなんでもいーよ☆

    やめるから最近アバなんかおまけつけるよー☆

  • 香佑

    香佑

    2010/11/22 20:39:46



    お~~~っ!!!

    ゆいたんだ~

    えっ???

    グリやめるの???

    ラビマ欲しいけどゆいたん欲しがるアバ持ってないから・・・

  • ゆいハンネ考え中

    ゆいハンネ考え中

    2010/11/22 14:44:34

    ひさしぶりー☆

    ニコタにひさしぶりにきた。。

    ゆいね、グリーも飽きてやめる予定だから
    ラビマどうする??

    ゆいの大切な思い出アバだから大切にしてくれそうな人と
    交換したくって、、、

    どうなった???
    よかったら交換してね☆