リンゴ

明日は台風が来る

日記

仕事が終わって先ほど家に帰って来たよぉ~

今日は一日曇りで台風が近づいてるので風が強かったて
しかも寒かったよぉ。でも、寒さに負けず歩いて仕事場に
行きました。あと、歩いてる途中で風でいろいろ飛ばされてるのを
見ました。

今日の仕事はこの寒いのにたくさんのお客さんが来て
大変忙しかったです。ホントお客さんが次から次えと入って
きまいた。まぁ、暇よりはいいですけどね。
お客さんとのトラブルもなかったのでよかったです。

今日の夕飯は暖かいおでん食べました。
とって美味しかった~

台風の中明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/30 22:41:00

    青蘭さん、こんばんわ♪
    昨日のおでんは美味しかったですよぉ~
    私の休みは来週の火曜日です。
    台風さんの方は大丈夫でしたよぉ。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/30 20:23:31

    おでんいいですねえ。
    今度11月2日が休みなので
    おでんもいいなあと思っています。
    お仕事お疲れ様です。
    台風は大丈夫かな。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/29 22:42:14

    たぁちゃんさん、こんばんわ♪
    雨もひどくなるんですか。
    明日はホント気をつけて行かないとな。

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/10/29 22:36:32

    明日は午後から雨もひどくなる模様、
    通勤にはくれぐれも気をつけてね〜〜