ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

お部屋に召喚?

日記

お友達のブログで見て、
ゴーストを部屋に入れられる事が分かり、
挑戦してみました^^

タイミングが、かなり微妙ですが、
一度呼ぶと何回も出てくれるので、
写真も撮りやすいです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/11/09 22:20:59

    もっちゃんへ

    さつまいもは大好きなので、
    いくらあっても困りません^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/11/09 17:08:45

    おいもほりできるね^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/11/01 17:39:23

    ひつじさんかわいいです^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/30 20:59:02

    あゆさん、もっちゃん、リカさんへ

    私も最初は半信半疑でしたが、
    誰かがやってみたようですね。

    ニコッとの裏技って、
    いろいろあって面白いですね~♪

  • リカ

    リカ

    2010/10/30 15:41:24

    ゴーストをお部屋の中に入れれるなんて初耳です
    賑やかで楽しそう♪
    明日はいよいよ本番ですね

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/10/30 12:16:41

    すご^^い

  • あゆ

    あゆ

    2010/10/30 10:53:32

    o(@.@)o ナンジャコリャ!! 凄い凄いΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! w( ▼o▼ )w オオォォ!!

    そんなことが出来るんだw( ▼o▼ )w オオォォ!!

    いい物を見せてもらっちゃいました^^

    私もカボチャ植えようかな^^v 

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/29 23:43:39

    わすれねさんへ

    よく見ると何だかゴチャゴチャした部屋ですね^^;
    (リアルの部屋に近いかも...)

    レインボーモンキーは、かなり最初の頃に出たので、
    存在をあまり気にしていませんでしたが、
    指摘されると嬉しいです~♪

  • わすれね

    わすれね

    2010/10/29 23:37:26

    きゃ〜〜にぎやか〜〜(≧∇≦)

    ・・・でも、カボチャゴーストよりむしろ
    レインボーカラーのヘルメットモンキーに目が釘付け〜!ww

    よく見たらお部屋レアだらけ〜〜(≧∇≦)♪♬♫

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/29 23:25:16

    チョッパーさんへ

    ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

    昨日・今日と久々にブログのネタができました。
    また遊びに来て下さいね~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/29 23:23:36

    ぴろっきーさんへ

    ありがとうございます^^
    昨日はなかなか上手く行かなくて、
    諦めかけていましたが、
    今日のタイミングにヒントを見てやったら、
    1回で成功しました!

    こんな遊び方ができるのも、
    ハロウィンならではですね~♪

  • チョッパー

    チョッパー

    2010/10/29 23:00:12

    あらあら@@

    とぉーっても楽しそうなお部屋ですね♪
    みんなが歓談している様子が伺えます

    ゴースト君達のご招致 ( ^^) o∠☆*゚¨゚゚・*:ートデメオ※パーン!!"。・:*:・゚☆

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2010/10/29 22:16:30

    ピーナッツさん
    やったあ\(^o^)/
    よかったですうう(*^_^*)