くるくるお気楽日記ww

10月29日 禁煙1カ月経過w

日記

薬のちから借りてたけど
何とか1か月、禁煙できました ^-^

子供欲しくてやめたのもあるけど、
何となく、子供はあきらめモードです 泣

まあ、健康で頑張っていけるのならそれもいいかな^-^
薬なくなっちゃったけど、このまま頑張って
禁煙続けるぞ!!

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/11/02 16:15:22

    そこまで我慢したんやったら頑張れ^^

  • ☆うめ茶☆

    ☆うめ茶☆

    2010/11/02 08:28:21

    おおお!!!禁煙か~^^
    えらいぞ~(*^_^*)
    うちのパパはしないってさ~・・・・
    がんばって~(*^^)v

  • tinker

    tinker

    2010/10/31 15:57:11

    くるみさん頑張ろう^^もっともっと記録伸ばそう~

  • しゅー

    しゅー

    2010/10/31 01:00:08

    頑張れw
    禁煙も子供も(◍´¬`◍

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/10/30 17:39:03

    祝一か月ですね!!
    おめでとうございます^^
    これからも頑張ってくださいね☆

  • すい

    すい

    2010/10/30 15:58:16

     続けるぞぉー オー! ^O^/

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/10/30 12:55:42

    頑張ってるね^-^
    凄い~~!!

    私も見習って ダイエットに励まないとな・・・汗

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/30 01:23:31

    おーーーーーーー!!!!!!!
    おめでとうございます~~♪♪♪
    一カ月てすごいですね^^
    まだまだ禁煙続けてくださいね!
    たばこ吸わない方が美容にもいいですよん❤

  • toppikun

    toppikun

    2010/10/29 23:40:00

    私toppikunも続いておりまする~♡
    でも口さみしいから食べてばっかり
    太った~~~~~~~~~~><。
    おしゃぶりちょうだい╹◡╹〃