(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

よかった(´▽`) ホッ

美容/健康

昨日、早めに寝たら風邪治りましたw

そして、台風もそれたから明日仕事頑張れる~!

よかったよかった(^O^)

でも、関東方面にいきましたなwみなさん大丈夫ですか?

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 23:17:41

    エマニー→d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b関東方面大丈夫かな?

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 23:17:20

    Skywind→期待するなw

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2010/10/30 23:06:53

    良かった^^

  • Skywind

    Skywind

    2010/10/30 21:43:34

    台風期待していたのに・・・

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 12:56:24

    まりも→いい返事ですね(☠≖益≖)ウヘヘ

  • まりも

    まりも

    2010/10/30 01:57:22

    はぁ~いw(*゚▽゚)ノシ

  • irumin

    irumin

    2010/10/30 00:46:05

    まりも→ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
    そそw気が緩んだからきつかったのかもしれない〓■●〓 バタッ...
    体は、普段からいたわってるつもりだったw

    夜更かし・・・今日してるなw早く寝ないとw
    まりもっちも体に気をつけてね~! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

  • まりも

    まりも

    2010/10/30 00:31:29

    良かった良かった( ´ー`)
    …って、
    カゼを甘く見ちゃイカン(_≧Д≦)ノ彡☆
    『あ?治ったかな?(*゚▽゚)』
    って気が緩んだところで不意をつかれるんだ(_≧Д≦)ノ彡☆
    もっと普段から自分の身体をいたわろうネ♡*:.。☆..。.(´∀`人)

    …って、夜更かししてるヤツが言ってるけどw(,,・`ノ。・´)コッソリ