みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

深くない

日記

今日は、


「物事を深く考えない日」


にしました。


・・・



あ・・・




いつもそうだった・・・(爆

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/31 19:38:44

    簡単に考えても良いけど、
    それが逃げの思考じゃなければ
    良いと思います^^
    個人的には・・・

  • まろ@reY

    まろ@reY

    2010/10/31 17:07:12

    ^^うちは、いつも ものごとを簡単に考えてしまう

    馬鹿だからしょうがないけど^^

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/30 22:56:15

    おももさん
    好きな事というと、最近バタバタしていて中断していた
    読んでる途中の本を探して、読書再開といきますかね~
    アドバイスありがとうございます^^
    はい、楽しくいきましょう~^^

    マコさん
    そうですね、時々不安になります^^
    確かに、体を動かしていると気持ち良いですね~^^
    とりあえず、今日は本当に早く寝てみます^^
    どうもありがとうございました^^

  • マコ

    マコ

    2010/10/30 21:46:23

    そんな日は、とりあえず寝る睡眠魔です(笑)

    あんまり深く考えてると、行きつく先が不安なので、
    そっと思考にふたをしてます^^;

    身体動かしてると割とすっきりしますよ~^^

  • おもも

    おもも

    2010/10/30 20:27:54

    歳のせいではないと思いますよ~^^
    うんうん、ありますね、なんだかとってもまじめなコトを考えちゃう時が^^;
    深く考えないことは、とても大事なことですね。
    考え出したらキリがないですから。。
    私はどうしても深く考えちゃう時は、好きなことをして好きなものを食べて、
    気分をリフレッシュします❀(w^▽^w)
    あと何か思いっきり夢中になれることをするかな?
    そしたらなんだか全部忘れちゃうんです^^
    お互いきままに楽しくいきましょう~♪(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/30 20:21:11

    おももさん
    どうもありがとうございます^^
    そう言って頂けるだけでも、
    大変ありがたく思っています^^

    一人で居ると、ついつい
    いろんなことを考えてしまいませんか?
    歳のせいかも!?
    ^^;

  • おもも

    おもも

    2010/10/30 20:17:03

    (((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    どうしたのですか~急に^^
    何かあったらいつでもいってくださいね
    お力になれることならなんでも協力します^^❀