「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

www「アウト会」AKBww

サークル

今夜は突然のイベント発生ーーーww
制服祭ということで、並んでみましたよー。
カッコイイ先生と用務員のおいちゃんもいますがww
イイ感じでーすww

「『AKB48』だねー」
って。
しかし、
「48は年齢かにゃ?」
「・・・・・・・・・・・><」

チガイマスにゃん
もっとずっと若いですにゃんwww

ほんと楽しいサークルでございますw
明日はハロウィンパーティの予定です。
みんなー よろしくにゃんww

  • さえら

    さえら

    2010/10/31 11:21:30

    本当にとっても楽しかったです!
    昨晩のハロウィンパーティも楽しかったですが、
    こういう自然発生的なイベントもいいですね!
    楽しい皆さんのノリの良さが、なんとも心地いいですw

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/10/30 15:45:50

    AKBならOKとしましょうか。
    誰?おニャン子だって言うのわ~

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/10/30 13:19:05

    お疲れさまでした~。

    |ざっと・・・AKB360くらいでいいと思うなww

    う~んと12人いるから、いい線かもね(爆)
    360度見回せてるので、ちょうどいいのではないでしょうか<ばき☆

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/10/30 10:59:44

    どうも、用務員のおいちゃんです

    あ~じゃぁ、
    年齢を集めておいてくれたら
    後でおいちゃんが焼いておくよ~~~(笑)

  • クズノハ

    クズノハ

    2010/10/30 10:47:51

    最近、顔出せなくてすいません><:
    今日は、お伺いしようかな?w
    起きられてたらお伺いさせていただきますw

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/10/30 08:49:03

    昨晩はおつかれさまでしたw
    そうだねえ・・みんな合わせて・・・
    ざっと・・・AKB360くらいでいいと思うなww

  • 美琴

    美琴

    2010/10/30 08:18:25

    みんな可愛いです♥(*'-'*)

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2010/10/30 07:58:42

    昨日は楽しかったですね!
    コスプレは盛り上がるなあ~^^
    ホント、いつの間にか時間が過ぎててびっくりします♪
    今夜のパーティーも楽しみにしてます^^

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2010/10/30 06:33:22

    あきさんアプありがとうございますー^^
    ほんま楽しいサークルですよね><
    いつもあっという間に時間が過ぎちゃうよー!

  • 荘也

    荘也

    2010/10/30 02:26:39

    良い感じで撮れてるね~。
    良いよ大丈夫^^年齢までは映らないから^^;