Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

フリマでゲット!

フリマ広場

数日前、ダブっていた古い目玉アイテムをフリマに出したところ、の全身服がゲットできました。
フリマ成功…何ヶ月ぶりだろう~(^0^)!

ニコ友の方たちはご存知でしょうが、私は非課金者のためPアイテムを得るにはフリマかプレゼントしか手がないのですが、まさかまさかの全身服には正直ビックリしました。

ただ、『もしかしてこのアイテムって、あんまり人気がないのかも…』と勘繰ってしまったのですが、この思考って、長くニコタをやってる悪癖なのでしょうかね
???

ただ、着替えることばかり考えてたのでメガネを外すのを忘れてしまったのが悔まれます・・・
いにしえの妖怪が台無し…(>x<)

  • lily

    lily

    2010/11/01 22:41:13

    おお、成立おめでとうございます!

    なんだか爽やかな天狗さん、良いですね♪
    天狗の衣装、個人的に好きです。

    ハイカラな妖怪って感じがして、眼鏡も良いと思いますよ♪

  • ヒカル★

    ヒカル★

    2010/10/31 00:09:10

    フリマ成立おめでとうございます。
    私も非課金者なのでどんなものでも
    フリマが成立すると非常に嬉しく思います。
    良かったですね^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/10/30 23:46:21

    ふふふ・・・www

    よかっただすねぇ~ ウンウン

  • 甘砂糖@あんみつ

    甘砂糖@あんみつ

    2010/10/30 17:11:17

    才三⊃゛├_〆(´(00)` )
    良かったですね。
    私は、プレ企画で集めてますからねwww
    今は、集めてませんが・・・。

    ステプどぉぞ♫

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/10/30 16:47:15

    私も非課金ですが 
    フリマはもうあきらめました
    全身服 良かったですね
    魔法の風 起こしてくださいな^^v

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/10/30 15:03:09

    おめでとぉぉぉ!
    いいなぁぁ!私もほしいゎ!

  • ♡麗桜にゃん♡

    ♡麗桜にゃん♡

    2010/10/30 14:32:54

    フリマ成立おめでとうございます~^^
    全身服よかったですね~✿
    私も非課金者なので
    P物を入手する方法ゎフリマかプレしか
    ホントにないので><;;;
    でも非課金者さんにゎ見えないくらい
    おしゃれですね~♡

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/10/30 13:44:22

    フリマ成功、おめでとうで~す♪
    最近、私も課金を自粛してますので、
    フリマをかなり活用しております。
    いいのがゲットできると、超嬉しい~~♪^^v

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/10/30 13:01:42

    お読みになりましたらご消去ください。
    【自作小説倶楽部からのおしらせ】

    じぇいさんが講読会員としてご入会なされました
    宜しくお願いいたします。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/10/30 10:21:01

    えーーーー、これでだめなのぉ!?っていう
    経験をしてしまうと凹んじゃって応募する
    気力を失うんだよねぇ(◞‸◟。)
    いいのが手に入ってよかったよかったー!
    おめでとうっ(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/10/30 09:29:15

    天狗さん~♪
    ぽぷは、カラ傘さんをいただけたので、カラ傘さんで、うろうろなんです。
    カラ傘さんの可愛いところは、ぽぷがなんだか、食べられちゃってる感❤
    かわいいと、思いませんか?ですぉ。
    パンプキンマンより、カラ傘派なぽぷで~す。
    天狗さんお似合いです♪
    LUCKY(●^o^●)V

  • おこめ

    おこめ

    2010/10/30 09:00:46

    こんにちはヽ(^。^)ノ
    おこめも非課金者なので、Pアイテムはプレゼント企画で集めました^^
    リアではくじ運は悪いんですけど、ニコタでは意外と・・・。

    全身服は、人気のあるなしが結構あるみたいだけど、
    BENクーさんが、気にいったのであれば、大成功なんじゃないかな(^_^)v

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/10/30 08:48:23

    故淀川長治映画解説員を思い出しました。

    いっそ

    トレードマークにしたらいかがかと。