台風が心配です 日記 2010/10/30 08:37:59 今日は気象情報を注意して見ます。台風直撃はいやだなあ~ #日記広場:日記 スティッチ 2010/10/31 11:38:28 ジョーカーさん こちらも少し雨風が強くなっただけで あまり影響はありませんでした! 違反申告 ジョーカー 2010/10/31 00:37:44 東京は思ったほど台風の影響がなかった気がします。 そちらはどうでしたか? 違反申告 スティッチ 2010/10/30 10:45:00 ケイトさん けっこう雨と風が強くなってきました。 来ないでほしいですね~ 違反申告 ケイト☆ 2010/10/30 08:55:16 困りますね。 こっちの方は少しそれそうだけど、どこまで台風対策すればいいのか微妙です。 違反申告
スティッチ
2010/10/31 11:38:28
ジョーカーさん
こちらも少し雨風が強くなっただけで
あまり影響はありませんでした!
ジョーカー
2010/10/31 00:37:44
東京は思ったほど台風の影響がなかった気がします。
そちらはどうでしたか?
スティッチ
2010/10/30 10:45:00
ケイトさん
けっこう雨と風が強くなってきました。
来ないでほしいですね~
ケイト☆
2010/10/30 08:55:16
困りますね。
こっちの方は少しそれそうだけど、どこまで台風対策すればいいのか微妙です。