スティッチの独り言

スティッチ

まだよくわからないのでよろしくお願いします!

台風が心配です

日記

今日は気象情報を注意して見ます。台風直撃はいやだなあ~


#日記広場:日記

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/10/31 11:38:28

    ジョーカーさん

    こちらも少し雨風が強くなっただけで
    あまり影響はありませんでした!

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2010/10/31 00:37:44

    東京は思ったほど台風の影響がなかった気がします。

    そちらはどうでしたか?

  • スティッチ

    スティッチ

    2010/10/30 10:45:00

    ケイトさん

    けっこう雨と風が強くなってきました。
    来ないでほしいですね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/10/30 08:55:16

    困りますね。
    こっちの方は少しそれそうだけど、どこまで台風対策すればいいのか微妙です。