ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

代々木へ

スポーツ

昨夜の世界バレー、日本vsポーランド戦。
息子キアヌと共にテレビ観戦いたしました。

明日はあの場所に、我々がいるんだという認識の意味も含めて。
セットカウント0-2の劣勢を跳ね除け、3セット連取という劇的な逆転勝利!

ニッポン!ちゃちゃちゃ!

きーむらさおり~♡



息子キアヌも興奮の坩堝で応援してたか?と申しますと・・・
1セット終了時に気を失っておりました。

嗚呼、本番が思いやられる・・・。

果たして本番では、キアヌは起きていられるのか?
そして台風の状況は?

そして、中継の形態にも興味がありました。
キアヌが登場する選手入場シーンは、テレビで放映されるのか?

・・・

・・・

・・・


殆ど入場シーンはカットでしたねぇ。

皆様、散々煽って置いてナンですが、キアヌは映らないと思われ。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:12:30

    魔女様
    ほい、かなり後ろの方でした。
    後ろから3番目の相手チームの選手と手を繋いでおります。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:11:26

    黒猫手毬さん
    はい、一番最初の方です。
    ほんの一瞬ですが、映っておりましたよ~!

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:10:33

    かのと。さん
    始まっちゃってましたかぁ~。
    しかし、恐らくはキアヌを識別出来ない程しか映らなかったです。
    停電。。。びっくりしましたよ~!

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:09:10

    あおさん
    はい、ほんのちょびっとだけキアヌは映ったようです。
    それよりなにより、目一杯楽しませていただきました。
    気分はすっかりニワカバレーファンです!

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:07:46

    としすけまんさん
    ええ、どしゃぶりでしたとも。
    しかもさぶい。。。
    しかし館内は熱気ムンムンでしたよ。
    そして帰りは美しい星空でした。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:06:10

    明日風夢中姫さん
    結果的に1秒未満ですがチラッと映ったようです。
    私は只、別行動の時間が心配で・・・
    でも、本人は結構ケロッとしていましたねぇ。

  • 招き猫

    招き猫

    2010/11/11 17:04:49

    きなぴー
    うん、そこに我々がいたという事だけでも
    知っていてくれればね。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2010/11/02 21:34:41

    録画してるよ~
    落ち着いたら、何番目にいるか教えてね。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/10/30 23:11:24

    お出かけだったので
    録画しておいた。
    ちょっと観てみるね。

  • かのと。

    かのと。

    2010/10/30 22:38:09

    帰宅したときには、試合が始まってました。。残念。
    停電したようでしたが、大丈夫だったのかな~

  • あお

    あお

    2010/10/30 16:47:38

    今から楽しみです~♪
    映るといいけど、それより楽しんできてくださいね(^ー^)ノ

  • としすけまん

    としすけまん

    2010/10/30 13:08:01

    楽しんで来てください♪

    もう行ってるんですよね~  代々木。。冠水しませんよ~に。。たぶんしないと思いますけど。。v

    しっかり後姿を見させていただきます(笑)♪

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2010/10/30 10:58:18

    え~~~映らないの!!??
    でも、客席は映る可能性大だから応援がてら見ますね~
    キアヌくんより、招き猫さんが緊張してるのでは??

  • KINACO

    KINACO

    2010/10/30 10:15:11

    いや、雰囲気を共有するよ!大丈夫!