雨⇒大雨⇒台風 日記 2010/10/30 09:54:47 はろ。静岡は今、台風の真下w髪切りに行きたかったのにこれじゃ無理。ということで、ボッサボッサの髪をかき上げつつブログ書いてるなう。明日は晴れるといいなwへば! #日記広場:日記 伊達 政宗 2010/10/31 10:18:42 よく分からんけどパシラレター>< 違反申告 にる缶 2010/10/30 18:14:05 大変だよね~・・・。 違反申告 ラムネ中毒☠龍朋 2010/10/30 12:22:32 明日晴れなきゃ俺が曇る(ええ 違反申告
伊達 政宗
2010/10/31 10:18:42
よく分からんけどパシラレター><
にる缶
2010/10/30 18:14:05
大変だよね~・・・。
ラムネ中毒☠龍朋
2010/10/30 12:22:32
明日晴れなきゃ俺が曇る(ええ