ぶす子供

幸せってなんでしょう?

日記

ある日病院の待合室であるおばあさんに会いました

なんどとなく私の顔をみては微笑んでるですよ

不思議と私もおばあさんの顔がとても綺麗で

綺麗なおばあさんだなぁ~って見てたら

おばあさんがいきなり良い顔してるねーって

おでこと耳が良いと言い出したんです、、あっは

あなた幸せになるよーっていきなり言われて、、はぁ~?

それまで自分が幸せか?不幸なのか?考えもしませんでしたが。。。。

思っても見ないことが口から出たんです

はい親も健全で幸せかもしれません、、、と

そのおばあさんが言ってました、親の徳と前世で良いことを

したからあなたは幸せなのだと、、えっそうだったんだぁ~謎:

みなさんは幸せってなんですか?

  • ちびまる

    ちびまる

    2011/01/27 10:55:30

    おはよう~。今、いろんなアイテムが出ていて楽しいですが、
    こんな時になんなんですが、鬼さんのかつら出ましたか?
    2個目がでましたのでよろしければ・・・・バレンタインプレゼントに。
    重なってもいけないので・・・・。

  • りりんご

    りりんご

    2011/01/27 10:01:19

    また、おばあちゃんと暮らせるのが幸せかもしれない^^*
    子供ちゃん、コメントありがとう~❤
    今おばあちゃん用の部屋を作るのに必死です。
    合間にニコタに来たら子供ちゃんの優しいコメントがあって嬉しかったp(*^-^*)q

  • 優華

    優華

    2011/01/16 17:03:06

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=124116

    新しく作ってみたんで興味があれば入ってみて下さい-ノノ

  • 優華

    優華

    2011/01/16 10:06:40

    。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。。.+†*:.。.+†

    コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
    今日も朝から寒くて…。゜(つω`)゜。

    今日も1日頑張りましょうっ!
    今日も元気に頑張れステプー(n´ω`n♥.)

    。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。。.+†*:.。.+†


  • 優華

    優華

    2011/01/15 21:57:56

    ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+

    こんばんは(´∀`∩)♥
    ヽ(♥´Д`♥)ノ試着で楽しモ(*>∀<*)からの連絡デス☆
    週末いかがお過ごしでございましょうか。
    私は、今日お母さんとめずらしく二人で、
    お買い物して来ました♪

    さてさて...
    サークルでは、7回目コンテストを開催中です!
    〆切は、1/17日までとなっております(*´ω`*)ゞ
    〆切は明後日までとなっております。
    ぜひぜひご参加くださいませ-(ノ∀`♥)

    今後共宜しくお願い致します(*´ω`*)!

    管理人:優華

    ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+

  • 優華

    優華

    2011/01/09 15:19:52

     ∩⋈∩
    (*´ω`*)
    ┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                       
     こんにちわ!(ノ◕∀◕*)
     ヽ(♥´Д`♥)ノ試着で楽しモ(*>∀<*)からの、
     連絡デースヾ(♥・ω・♥)ノ
     \今日は『みんなでおしゃべり会』/
     時間は夜の8時30分~40分の10分間ですが
     時間が空いてる方はサークルカフェ集合です!!
     ぜひぜひいらして下さい[o◕㉦◕o]ノ
     7回コンテストも開催㊥......
     6回目のコンテストはまだまだ参加待ってマスb
    おしゃべり会は私がこれないかもですが…
     みんなでおしゃべり楽しみまショー(≿౪≾❤) 
     
     連絡失礼シマシタ。

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
       

  • 優華

    優華

    2011/01/07 22:25:33

       ♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡

     ヽ(♥´Д`♥)ノ試着で楽しモ(*>∀<*)からの連絡で-す
     1位の方にプレこんてすとは11日までとなっておりまーす☆
          いべんとが決まりましたーノノ
       みんなでおしゃべり会することになりましたぁ-
     それと…こーでの1位を決めるのが投票制になりましたーw
       これからはみんなで投票できる様になりましたぁ‼
         詳しくは掲示板を見てくださーいノノ*

       ♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡

  • 優華

    優華

    2011/01/05 13:40:01

      ♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡

     ヽ(♥´Д`♥)ノ試着で楽しモ(*>∀<*)からの連絡で-す
        ...ただいま1位の方にプレこんてすと中...
              それとそれと…
         サークル内でイベント開催するので、
         ぜひ、掲示板をお確かめ下さい-☆
           よろしくお願いします^^v

      ♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡*▶▪◀*♡

  • 優華

    優華

    2011/01/01 00:34:19

    Nikotto郵便〒                                

     年賀2011

    宛先〒 ニコッと県 ニコッと市 そこのあなた。


          ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       
        \ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ /

                  明けましておめでとっござぃま-すヾ(≧ω≦*)
                      昨年は何かとありがとう~‼

                   今年もいろいろ宜しくお願い致しますb
                    これからもお友達でいてくださいッ☆
     
                 2011年があなたにとって良い年になります様に。。。

         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    from 優華 ヨリ 
    (#´∀`#)

  • ななりん

    ななりん

    2010/12/29 19:09:43

    こんばんわ♪
    お世話になりました
    年末のご挨拶にお伺いさせて頂きました
    インはしているかと思いますが ご訪問は年始まで控えさせて頂きます
    来年もよろしくお願い致します
    良いお年をお迎え下さいね^^
    ありがとうございました

  • ゴルフ大好き人間

    ゴルフ大好き人間

    2010/12/29 09:57:04

    はやいですね〜

  • ゴルフ大好き人間

    ゴルフ大好き人間

    2010/12/28 18:09:08

    ♪   /⌒ヽ
     ( ^ω^)))
     (( ( つ ヽ、   ♪
       〉 と/  )))
      (__/^(_)
    私のサークルに入ってー

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/12/27 11:52:35

    ┏━━━━━┓ ┃☆餅つき☆┃ ┃ペッタン☆┃ ┗━━━━━┛
    ┏━━━━━┓ ┃☆餅つき☆┃ ┃ペッタンコ┃ ┗━━━━━┛

  • ゆぅチャン

    ゆぅチャン

    2010/12/24 22:34:19

    ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆MerryXmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

        \♥大好き♥なモンブランを食べましたっ/

    o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けですお届けです*:.。.:*(*o >д<)o


  • ゆぅチャン

    ゆぅチャン

    2010/12/23 15:11:13

    今日の朝泡立てネットに歯磨き粉を
      間違って付けてもーた...
    そのまま顔を洗いザラッとしたのが分かり、
         「ウォオオオオオオオオオ?!」
       と頭が叫んでしまった。

    ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.友達*限定*ステプ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*

  • パン

    パン

    2010/12/23 12:07:35

    おはよう^^
    明日から友が遊びに来る^^
    お部屋の掃除間に合うかな^^;

  • かおり

    かおり

    2010/12/19 10:54:55

    ケロ~w今日は「日本初飛行の日」だって・・・

  • haruhamu

    haruhamu

    2010/12/19 09:55:47

    しあわせが耳とおでこににじみ出てたのでしょうかね~*^^*
    私はご飯がおいしいとか、やろうと思ってたことが作戦通りこなせたとか、そんなことが幸せです。。
    あっスーパーで物が安く買えたとかもかな~ww
    小心者なので、大きい幸せは重たいのでちっちゃい幸せがいつも感じられるのが理想です♪

  • まあこ猫にゃ

    まあこ猫にゃ

    2010/12/10 23:15:37

    抽象的な言葉なので、自分では感じないけれど
    毎日 ちゃんと食べれて 健康で 挨拶もできる
    人間であれば、十分幸せだと思うまあこです。
    挨拶してくれる人もいなくなったら不幸だよね。

  • パン

    パン

    2010/12/07 13:03:20

    子供ちゃん こんにちは^^
    かおりさんのとこから、ワープしてきました^^
    私にとっての幸せは、チビがすやすや寝てるのを見てるときと
    美味しいものを食べてる時かな(^0^)
    当たり前の日常が幸せだったりします♪
    また、ケロケロ踊ろうね^^
    では~♡

  • 生徒会長な大柳

    生徒会長な大柳

    2010/12/05 14:32:25

    52人目の訪問だ-っ(oゝω・o)

    ☆゚+.ステプお届けです゚+.☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/03 10:16:57

    ぶす子供さんの幸せのブログを見てて、暫く考えて自分なりの考えですが
    私にとっての幸せとは家族(動物達も)や友達や好きな人たちが、
    少しでも今の自分を幸せに感じれるようであってくれることが幸せだと思います^^
    それを見て私も幸せを感じてる自分でありたいです☆

  • かおり

    かおり

    2010/12/01 10:31:51

    おばあちゃん、当たってるかも^^
    健康かもw
    健康であれば、毎日楽しく過ごせるもん

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/28 12:27:11

    ありがとぉ^^

    ぶす子供さんもお似合い♥

  • 雪白 ほのか

    雪白 ほのか

    2010/11/28 12:13:43

    訪問Thanks☆ステプReturn♪

    幸せですか……?
    あんまり考えませんね(^∀^;)
    でも、友達と喋ってる時とかかな……?
    おばあちゃんたちは、生きていることが幸せといいますが……。

  • ちびまる

    ちびまる

    2010/11/25 21:23:41

    先程はありがとう。
     
    いろいろ心配して頂いたのに、更新ボタンを何回たたいても、ミルフィーユが

    出てこなくて、白い画面の真ん中に赤いラインが行ったり来たりで、そのうちに

    目的地が出てくるので、いくつもの層が出てきません。早くミルフィーユ見たいな!!!

     
    ちょっと前から雨が降ってきました。明日もよろしくお願いします。お休みなさい。

  • ちびまる

    ちびまる

    2010/11/24 21:16:37

    幸せ.....あまり考えたことないけど、皆さんに温かく迎えてくれた事と

    私が飛べないので、飛べるように相手の立場に立って考えて貰える事は

    私には幸せな事です。

    早速、画面上の矢印と更新を探しましたが見つかりません。どこにあるのカナ。

    今日はお芝居に行ったら、風邪が悪化したみたい。鼻が詰まって苦しい。

    ぶす子供さんも体に気を付けて下さい。

    今日は早めに寝ます。お休みなさい。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/11/23 18:51:11

    幸せーーてなんだっけ
    なんだっけ
    使う醤油~~
    は、けッコウマンww
    はCM!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/23 14:01:19

    苺ちゃんへ
    何時も訪問ありがとぅううう^^

    私も訪問させてもらいますね、宜しくでーす^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/23 14:00:18

    スバルちゃんへ
    ブログみたよ~んありがとぅううう
    キティちゃんとこ登るのは至難の業だねぇ、、無理っぽい1人では
    今度教えてね^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/23 13:59:03

    キキちゃんへ
    コメントありがとぅうう~
    とっても不思議オーラがでたおばあさんでした
    綺麗なおばあさんであんな風に年を取りたいなって、、あっははは

    キキちゃん幸せになるよ~ん、ありがとぅううう、にっこ

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/22 15:15:22

    訪問でふ✾(*。◕""◕。)✾ァハ✾(。◕""◕。*)✾

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/21 22:21:19

    最近訪問できなくて申し訳ありません><

    ステプおとどけです✾(*。◕""◕。)

  • スバル☆彡

    スバル☆彡

    2010/11/21 21:54:10

    さっきは中途半端でごめんね~
    これを見たら、勉強になるよ。
    一緒に登ろうね~
    http://nql18503.web.fc2.com/index.html

  • キキ

    キキ

    2010/11/20 16:41:45

    不思議なおばあさんですね......。
    幸せになるっていうオーラみたいなのを感じたんでしょうかね~??
    ぶす子供さん幸せになってください!!

  • 琉輝★

    琉輝★

    2010/11/19 21:28:22

    ぃぇぃぇ★

    わざわざコメあんと-ww

    これからもよろしくねぇ♪

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/19 16:21:48

    ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

    いつも同じ顔文字ですみません><
    はずかしい。。。

    あ、、、
    訪問でふ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 14:02:55

    ぺぷちゃんへ
    コメントありがとぅうう~
    何時も集会ではどうもでーす^^

    図書館でお話かけられると集中できないよね~
    大変でしたね、、あっははは
    平和にみんなが仲良くでありますよ~に❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 14:00:20

    つかさちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    そうだね健康が一番かもしれませんね
    できるだけ健康には注意して穏やかに過ごせたらいいな~って思います

    絶えず笑顔でいるのって難しいですよね~
    笑顔でいれるよう頑張りましょうね^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 13:56:35

    ゆきなちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    オムライスが好きなんだね^^
    わたしも大好きです~
    お友達とあそんだり、お話するのって楽しいよね^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 13:54:49

    苺ちゃんへ
    お友達申告消えてなくって良かった~^^
    これからも宜しくね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 13:53:50

    komexちゃんへ
    コメントありがとぅううう~
    笑顔で話かけれるのは嬉しいですよね^^

    普段は忙しすぎて忘れがちだけど
    できるだけ笑って過ごそうと思います、あっははは

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 13:50:11

    優空ちゃんへ
    換金おめでとぅううう~
    二コタ可愛い物が沢山あるので楽しんでね^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/18 13:48:43

    夏華ちゃんへ
    コメントありがとぅうう

    そうだね^^好きな時に好きなもの食べられるのは幸せだよね
    普段は当たり前と思いがちだけど、感謝しなきゃって思います

    当たり前のことが幸せなんだねぇ~
    夏華ちゃんありがとぅううう♪

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2010/11/17 17:17:09

    おばぁさんには時々困っています
    なぜかというとおしゃべりだからです
    このあいだ図書館でものすごく話されて脱出しました
    僕の幸せは平和とみんなが仲がいいことです

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/17 16:22:17

    ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
    訪問感謝でふぅ

  • つかさ

    つかさ

    2010/11/15 20:08:45

    家族が健康でいられることかな。
    でも 笑顔って伝染するっていうか まわりを和やかにしますよね。
    反対に怒った顔も移っていくので イライラが伝染すると思います。
    できるだけ 笑顔がいいですよね。

  • ღ癒虺呫ღ

    ღ癒虺呫ღ

    2010/11/14 11:20:06

    ゆきなの幸せゎ、オムライスが食べれることと、お友達と遊んだりすることだぉb

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/14 07:58:28

    消えてませんでした^^;
    お手数おかけしましてすみませんでした。。。

    すてぷ&水遣りお届けでーす

  • ♡苺♡

    ♡苺♡

    2010/11/13 22:19:54

    すてぷ&水遣りです。。。
    何か友達消えてるんですけど・・・。

  • komeX

    komeX

    2010/11/10 08:31:10

    ステキな笑顔してたんですねケロ♪
    おばあさん、その笑顔で幸せな気分になれたんだよ。
    ぶす子供さん、きっと周りの人を幸せな気分にさせる人だと思うケロ♪

  • ღrinoღ

    ღrinoღ

    2010/11/09 14:46:27

    ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
    いつも訪問ありがとぉ^^
    うれいぃゎぁ。。

  • ⋈ღピァノ姫ღ⋈

    ⋈ღピァノ姫ღ⋈

    2010/11/08 17:07:19

    ステプと水やりです✿

  • ღrinoღ

    ღrinoღ

    2010/11/08 10:24:10

    今週もよろしゅぅーですぅ^^

  • 君の執事☠優空、

    君の執事☠優空、

    2010/11/08 10:01:57

    コメさんくすノ
    良かった、
    俺課金しちゃった;

  • p´・ω夏華q゚

    p´・ω夏華q゚

    2010/11/05 19:35:38

    私の幸せ…

    好きなものがたくさん食べれる事…です!
    世界には食べ物が食べれない方がたくさんいて…

    だから、好きなときに好きなものを食べれる私って幸せ…みたいな。

    当たり前の事が幸せって誰かいってたけど
    コレなんですね~((笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/05 12:14:07

    かずちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    そうそう昔易をやってたおばあさんだったんだよねぇ~
    不思議な感じでしたぁ、、あっははは

    私も焼肉とかステーキ食べてる時が一番幸せかも
    普段は太るからお肉控えめにしてるけど
    疲れてる時に食べるお肉は力がみなぎるよねぇ、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/05 12:11:02

    きてぃちゃんへ
    コメントありがとぅう~

    そうだねお友達できると幸せでうれしいよね~
    これからもたくさんお友達作ってくださいねー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/05 12:09:50

    Elinaちゃんへ
    コメントありがとぅう~
    そうだね人間で良かったよねぇ、、にっこ
    生きてる物すべてが不思議ですよね~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/05 12:08:04

    ハートちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    そうなんですよー
    嬉しいこと言われると笑顔になっちゃいますよね、、にっこ
    この世は自分一人の力ではないと言われて
    なるほどな~って思いました、、あっはは

  • きてぃ≧Д≦

    きてぃ≧Д≦

    2010/11/03 17:39:08

    幸せゎ
    友が出来る事かな

  • Elina

    Elina

    2010/11/03 06:40:54

    私の幸せは生きてることですね~。^^
    この世に人間として生まれてきたことを考えると凄く不思議です。

  • かず☆彡

    かず☆彡

    2010/11/02 22:17:32

    不思議な出来事でしたね^^
    そのおばあさん、実は占い師だったりしてねw

    自分の幸せは何だろう・・・?
    今日は残業で遅くまで仕事してたけれど、帰り道奮発してステーキ食べたので
    それなりに幸せかなw

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/11/02 18:52:15

    初対面でも嬉しいこと言われると
    微笑んじゃいますね^^
    前世で良いことした方がいらしたのね~。
    そのおかげで幸せな人生が送れるのね。
    ご先祖様に感謝ですね(^^♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/01 09:07:33

    prinちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    きゃははは、プリンおいしいよねぇ~
    わかるわかる、美味しい物食べてるときって幸せだもんねぇ
    お名前もプリンちゃん、、かわいいね~にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/01 09:05:10

    あっちちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    あっちちゃんは幸せなんだねぇ
    幸せになるには気づくことなんだなって思います
    家が有って、学校に行けて、ご飯を食べれることは
    当たり前と思うと幸せには気付かないよねぇ
    ステキだと思います❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/01 09:01:32

    猫目石ちゃんへ
    ぜひ幸せになってもらいたい、、あーめん、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/01 08:59:35

    ゆいママちゃんへ
    コメントありがとぅうう~
    そうなんだよね、不思議な体験かもしれないよー
    それまで体の調子がぱっとしなかったんだけど
    いきなり調子が良くなったりとか

    人間って病は気からって言うけどあるのかもねぇ
    普段は忙しくて幸せとかなかなか考えないけど
    家族の健康が一番かもしれませんね、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/01 08:55:10

    rinoちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    愛されることが幸せなんだねぇ~
    みんなにrinoちゃんは愛されているんだねぇ

    今回大変でしたねぇ
    変更してくださいよーあせあせ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/01 08:52:44

    かえでちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    家族と友達といるときが幸せなんだね~
    とっても素敵だと思いますぅううう♪

  • prin

    prin

    2010/11/01 07:34:04

    わたしはプリンを食べてるときかなあ~◯○ο。(´┐`*)

  • あっち

    あっち

    2010/10/31 21:21:37

    幸せなんて、考えたことないよ!!!!

    ただ、普通に家があって、学校に行けれて、普通にご飯が食べられる事かな?


    まぁ、あとは家族がいる事!!!!

    これしか思いつかないや!!!

  • ゆいママ

    ゆいママ

    2010/10/31 15:28:36

    幸せ…特に考えたことはなかったけれど
    家族の健康が一番かしら。
    子供ちゃん不思議な体験でしたね。
    おばあさんとそんな会話すr機会ってないですもの。

  • 猫目石

    猫目石

    2010/10/31 15:25:16

    幸せなんかねーんだよwww

  • rino

    rino

    2010/10/31 14:31:41

    う~ん^^;
    幸せかぁ;
    みんなに愛されてる事?
    まぁ知らないけど・・・。

    あ・・・。
    違う話になってしまいます。
    なんかですね
    誰かさんにID見破られて友達
    ぜーんぶ消されてしまいまして。。。
    だからもう一回友申しますね^^;
    すみませんがよろしくお願いします。

  • かえで☆

    かえで☆

    2010/10/31 11:00:18

    幸せねぇ・・・。

    まぁ家族&友達がいることかなぁ?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/31 09:46:13

    ちろるちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    そうだよね~自分の家族でいるって幸せだよね~1人じゃ寂しいもの
    ちろるちゃんの友達との飲み会の話楽しいもんねぇ、、笑
    特に同級生は楽しいよね~
    良い友達がいるってことも幸せだよねぇ、、にっこ

    ちろるちゃんお父さんは解ってくれてると思います
    そばにいるってことだけでも心強いでしょう、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/31 09:37:35

    瑠璃ちゃんへ
    コメントありがとぅう~

    楽しいよね~友達とおしゃべりしてる時が
    特に好きなものが共通してるお話はとってもたのしいよね~
    うんうん幸せかんじるよー、、あっははは

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/31 09:33:33

    えりちゃんへ
    コメントありがとぅうう~♪

    うん、幸せになると言われてうれしいよね~
    幸せって心で思うことだったりするから
    見過ごしがちだけどねぇ、、あっははは

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/31 09:27:41

    ともちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    美味し物食べてるとき幸せだよねぇ~わかるわかるぅううう、にっこ
    旦那さんとの出会いが心強いもので良かったぁあ~ステキだねぇ

    そうだね幸せてって身近な所にあって
    感謝の気持ちでいないとだねぇ~がんばろうぅうう~

    ともちゃぁああん~love❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/31 09:18:40

    まちゃっこちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    そうだよね~両親が家族が元気でそれだけで幸せだよね~
    普段の生活は忙しくて忘れがちだけど
    そんな所に幸せがあるんだろうねぇ

    わたしもまちゃっこちゃんに会えて幸せでーす❤

  • ちろる

    ちろる

    2010/10/30 22:38:23

    旦那さんと子供達がいるのが幸せ。。。あとは、友達^^

    いいね~~^^ちろるは親に恵まれてないから(父親)親を尊敬したり・・・
    長生きして欲しい。。とか思えないわ。。。どんな親でも命を授けてくれた。。。と
    感謝しないといけないだろうけど。。。。ちろるは、そのうちバチがあたるかもなぁ。。

  • 瑠璃(*´∀`)

    瑠璃(*´∀`)

    2010/10/30 20:12:26

    幸せ~って思うときは、
    友達となんか言って、笑ってる時ですw

  • えり→ܫ←りん姫

    えり→ܫ←りん姫

    2010/10/30 19:43:20

    良かったねえ。幸せになれるって言われて。

  • tomo

    tomo

    2010/10/30 17:56:56

    おいしいものを食べてる時に、シ・ア・ワ・セ~♪って思うな。
    食いしん坊です(^^ゞ

    あとは、今の旦那さんと知り合えたことかな。
    普段はボンヤリしてるけど、ここ一番って時には頼りになります^^

    幸せって、身近なとこに転がってて、
    それに気づくか、気づかないかの違いじゃないかと思ってます。
    小さな幸せに、いつでも気づける人でいたいな~(*^_^*)

    子供さん、いつも優しいコメありがとです♪
    もっと、もっと、幸せになりますように(^_-)-☆

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/10/30 16:46:22

    幸せって自分で作るものじゃないよねって思って居ます^^
    与えられてる物なのかな~って^^
    おばあさんが言う事も分かります^^
    私も両親が元気で家族も元気で幸せです♪こうしてニコ出来て
    色んな人に出会え幸せ♪子供ちゃんにもあえて幸せよ♪(σ´ω`)σ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:30:32

    とぶちゃんへ
    コメントありがとぅううう~

    あっはは、、私の幸せはとぶちゃんの幸せだったのかー
    とぶちゃん充分親孝行な娘だと思いますが、、あっあはは
    何時も感謝してます~❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:26:53

    ねここねこちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    そうだよねぇ家族と美味しく食べる食事は格別だよねぇ
    1人で美味しい物食べてるとき家族を思い出すもん
    楽しく家族と過ごす日常が幸せなんだよね~

    徳がある顔なのかどうなのか?へへへ
    おでこがでかくて耳がでかかったのが良かったのかな、、あっは
    自然と笑顔になっちゃうよねぇ、、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:19:38

    小悪魔 ピアノ姫ちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    夢はピアニストなんだねぇ~夢がかないますようにぃ
    毎日ピアノを弾くのが幸せと感じてるなら夢がかないそうだねぇ
    自分が好きなものって力以上に上手くできそうだもの
    頑張ってくださいねぇ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:15:14

    くみちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    くみちゃんの鋭さには何時も感動してます
    12才なのに全然私より精神年齢が上のような、、あっははは
    こんな真面目なお題のブログ初めてです、、笑

    寝てるとき、生きてるのが幸せとは悟りを開いてるお坊さん見たい、、あっははは

  • tob

    tob

    2010/10/30 16:11:30

    子供ちゃん良かったわぁ~

    子供ちゃんが幸せなら私も幸せだわあああああって事だぁな。

    親に感謝と思ってるけど…ちゃんと行動とか改めないとだめだわぁ~わ・た・し。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:10:22

    苗採るさんへ
    コメントありがとぅううう~

    そうですね~人それぞれ幸せ感は違いますよね~
    毎回苗採るさんの旅のブログ楽しみにしてます
    私も旅行が好きなので幸せを感じますよー、にっこ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/30 16:06:44

    ウサピョンちゃんへ
    コメントありがとぅうう~

    ウサピョンちゃんのやさいい人柄を感じます
    心身ともに健全に家族とともに感動しながら幸せに暮らす事はすばらし事だよねぇ、にっこ
    早く心配事解決しますように~ね♪

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2010/10/30 13:52:31

    毎日のごはんが(それなりに)おいしく食べられること
    家族が仲良く楽しくおばかにすごせること
    それに尽きますねw

    こどもちゃん、徳の高いお顔してるんだぁ^^
    なんか言われた本人は照れちゃうかもだけど、すっごくステキなほめ言葉だと思うなぁ❤

  • 小悪魔⋈ピァノ姫

    小悪魔⋈ピァノ姫

    2010/10/30 13:27:47

    ステプ&水やりです

  • 小悪魔⋈ピァノ姫

    小悪魔⋈ピァノ姫

    2010/10/30 13:26:56

    私の幸せわぁ、毎日ピアノすることで、
    夢がかなうまでひたすらピアノ頑張ることかな(ピアニスト)
    でも、いつになったらかなうのかw

  • 生徒会長な大柳

    生徒会長な大柳

    2010/10/30 13:03:20

    幸せかぁ…

    何かぶす子供さんがこういうブログを書いてるの初めて~w

    私はー…
    寝てる時かな?w

    よーく考えたら生きてる事が幸せやと思うなぁ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/10/30 13:02:30

    追伸
    子供ちゃんはとっても幸せな感じですね~^^♡
    これからもそうでありますように・・(^_-)-☆

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/30 13:01:39

    幸せですか・・・

    人それぞれ違いますからね。

    私はのんびり1人旅している時が幸せです。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/10/30 13:01:11

    一言で言えば、心身ともに健全な家族、親族に包まれて、
    小さなことに感動や幸せを感じられる生活を送れること・・・かな(^_^;)

    今で言えばちょっと幸せとは言えないかも・・;;
    ちょっと心配事があるのでねぇ・・それは内緒!