サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/29)

日記

   *今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!*

  @***@      @***@      @***@      @***@   

今回のおみくじは・・・『大吉』   久しぶりだよ~!

釣りで馬車・レア黒金魚・アカメが1匹つづ釣れたよ    やったね!☆!
レア黒金魚は久しぶりだったからとっても嬉しいよ
それに最後の最後で釣れたから粘ってよかったよ     ラッキー☆!☆
これも『大吉』のおかげかなぁ・・・

***釣りで馬車・レア黒金魚・アカメが釣れました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・っていつのようにしっかりお礼言ったよ~!

でも・・・

青ガチャではいつのようにダブりとドリ券との闘いだよ~(--;
でも絶対に負けないよ!!
自力コンプ目指すよぉ~~~!!ファイト・OH-!(^0^/

***釣りでレアかランクインできるのが出ますように・・・
     青ガチャで自力コンプ出来ますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩り・ドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                   
   神様お願いします!!***

***っていつも以上に念入りにお礼言ったよ~☆+☆。・.

ガーディニングのガーベラでまた赤い種拾ったけど
2つないと花束にも植木にも出来ないから残してやれないかも・・・
また1つ拾えるようにガーべラ植え続けるかどうか考え中だよ~(@@?

私の部屋公開してると思ってたら非公開になってたよ
部屋に来てくれてみなさんすみません^^;
でもまた模様替えするのでしばらく非公開にするよ

昨日ひつじの椅子もらったので座ってみたらやっぱり隠れちゃうよ
その事で事務局に問い合わせしたんだけど
そのメールすら受け付けてもらってなかったよ~(-nー″
もう休日だから明日の夜以降に問い合わせてみるよ!

今日のテーマは“ハロゥイン本番を心待ちにしてる女の子~”だよ
明日はハロウィン・・・
もうこれでイベントも終わりだねェ~ また来年だよ~^^b

今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.


                 

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/30 13:42:50

    大吉おめでとうございます!!
    釣り、絶好調でしたね♪

    お部屋はまたどんなふうになるのか楽しみに待ってますね(^^)
    イスの事ですが、ヘルプのページに1番奥にって書いてあって
    そうゆうふうにしたら座れました(^^)
    サリーさんも試してみて下さい♪