ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お部屋にゴーストの裏技

イベント

数日前にたまたま他の方のブログで
お部屋にゴーストが来てくれる裏技というのを見たので
やってみました

これはお庭にゴーストが来た時に
ピンクのゴーストが単体で来て消えてから
1秒たったときに部屋に入ると
ゴーストが部屋の中に来てくれる というものでした

ちょっとタイミングが難しかったのですが
何度か試して やっと昨夜成功☆
ゴーストたちが来てくれました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/31 20:58:31

    ともさん
     ゴーストさんたちが来てくれてよかったです!
     素敵なハロウィンになりましたね(*^_^*)

  • とも

    とも

    2010/10/31 19:49:47

    ゴーストさんお部屋に来てくれました
    なかなか来てくれなくてダメかと思ってたけど
    ハロウィンの日に来てくれたからうれしい

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/30 20:58:27

    けんけろさん
     ゴーストさんたちがお部屋に来てくれるといいですね
     あっ けんけろさんのところはお部屋じゃなくて
     すてきなお庭でしたっけ?^^ 

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/30 17:59:45

    すごい!!
    早速僕も今晩試さしてもらいます^^ 

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/30 16:18:39

    ぱにゃみさん
     タイミングが難しいかもしれませんが
     来てくれるといいですね♪

     案外すぐ来てくれちゃったりして(^^ゞ

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/30 16:15:36

    私も「ゴーストが来るらしい...」という噂は聞いたのですが
    まさか本当にお部屋に来てくれるとは....(^v^)
    今夜挑戦してみます!!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/30 16:05:15

    ぱあるさん
     かぼちゃ収穫しちゃったんですか…
     でもお庭で見られたものが場所を移しただけなので(^^ゞ
     あと馬車は来なかったかな^^

     さつま芋も楽しみですね♪

  • ぱある

    ぱある

    2010/10/30 15:56:45

    え~っ、こんな裏技が!!
    かぼちゃ、もう収穫してしまったので、今年はもう無理です~(笑)
    今度は、さつま芋をもらえるんですね♪
    楽しみです~!

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/30 15:40:55

    ともさん
    かぼちゃ植えたのなら楽しみですね
    私はゴーストさんたちがなかなか来てくれなくて諦めかけましたが
    5,6回めで成功しました

    それからゴーストさんたちがいる間は
    なぜか椅子に座れない
    ミステリーだわ…

  • とも

    とも

    2010/10/30 15:21:54

    ゴーストさんたちお部屋に来てくれるんですね
    ハロウィンにむけてかぼちゃ植えたから成るのがたのしみ
    いまから準備しておかないと