サリー

サリー

ブログ全体

ひつじの椅子

日記

やっともらったひつじの椅子に座れたよ

隠れてしまって上手く座れなかったけど
ひろさんが座り方教えてくれたよ

ひろさんありがとうございます

それにしても事務局は酷いよ
座れないってメール送ったのに受付もされたなかったし
それをヘルプページに書いてるならそう返事くれてもいいのに・・・(怒!)

メールは上手く届かなかったのかな?
それってもう2度目だよ・まったく・・・
事務局さんにしっかりお願いしたいよ!!

  • サリー

    サリー

    2010/10/31 19:12:32

    シュナさん
    何度もブログにコメントありがとうございます

    やっぱりそういう事ありますか・・・
    私も同じ経験は2回めです
    事務局さんもイベント続きで忙しいでしょうね
    でもも少し親切かと思ってました

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/10/31 01:16:18

    こんばんは

    羊さんの椅子、座れなかったのですか?
    解決できて良かったです

    家具の配置難しいですよね
    未だに上手く出来ず、家具の後ろにアバターが隠れたり…
    あり得ない事が!?おきています

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/31 00:22:31

    事務局は返事遅いね。。。
    ヘルプに書いてあるんだ~
    お知らせにないと気がつかないよね!

    でも座れてよかったですね(*^^*)

  • 繻那

    繻那

    2010/10/30 23:13:12

    事務局さんも忙しいんでしょうね;
    私も何度かあります。

    早く手に入れなければ(汗

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/30 19:34:29

    ひつじさんのモコモコが少し見えてます。^^
    座るのに苦労されたんですね。

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/30 15:15:10

    お役に立てて良かったです(*^^*)

    事務局さんは怠慢ですね!!
    多分座れないっていうメール、いっぱいあったと思うけど
    せめてお知らせブログで座り方教えてくれても良いと思いますよ〜ww