やつちゃん

残念><!

カノンの宝石箱

あと1ステージクリアーならず ドボンです 悔ぢぃ~(ーー;)

何でだ~~~駄目じゃ~ん くぅ・・・ボケ~><!

も一回 チャンスをくれ~ 駄目かな~頼むよ!^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/01 15:13:37

    >。・☆エリ★。・さん

    ありがとう~!^^
    これって ハマるよね~!^^ 熱くなると余計とドジッちゃうね?
    力まないで 頑張りますよ~!^^

    お互いに 10ステージクリアーしましょう~~~(^.^)

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/11/01 14:54:20

    私もハマってますよ♪
    毎日毎日やってるのに最高8ステージ><
    やつちゃん、もう一息!

    頑張れ~!!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/01 13:48:55

    >たまさん

    ありがとね~!^^
    自分では 完璧にクリアーかと思ってた~><!^^

    それが なんとドボンでした・・・自分のおごりが出たね(ーー;)
    とにかく 10ステージをクリアーしないと・・・

    頑張るよ~~~^^

  • たま

    たま

    2010/11/01 11:27:31

    おしかったね~
    デモ すごい頑張ったね~^^ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ランキングとか見たらさぁ
    驚くよね
    なに? あのスコア…

    スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/01 09:24:03

    >ほっちゃん

    結構ヤバいね~クリアーできると思って甘く見たよ~?
    頑張ろうね~~~!^^

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/11/01 09:15:31

    私も9ステージでドボンしてしましましたぁ;;
    あとすこしなのにな(-ω-;)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/31 17:32:51

    >パルさん

    自分では 余裕のつもりで 望んだんだよね~!^^
    それが 取り方を失敗して あちゃ~!^^ でした><!

    そそ・・・難なく9ステージまで来たから 甘く見たんだね?
    自分の おごりが 結果に出た~(ーー;)!

  • パル

    パル

    2010/10/31 15:58:21

    10ステージ目でダウン メチャ腹立ちますよね
    それに そういう時って 9ステージまで
    あっと言う間にクリア出来て 調子良い時なんですよね

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/10/30 18:25:03

    >波奈さん

    くぅ~だね ^^ つぎに挑戦するも 逢えなく撃沈されました?
    フルステージをクリアー出来るのは いつの事やら~?
    あまり 熱くならない様に 適当の頑張るよ~!^^

    悔しさを 忘れずにガンバだね~涙を流さずに済むように
    お試し期間のうちに練習だよ~~~(ーー;)

  • 波奈

    波奈

    2010/10/30 17:50:23

    あぅw残念でやんしたwww
    私もあと1ステージなのにぃ~って
    ところで何度悔し涙を流した事か・・・(笑)