よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ホントにあてはまる??

日記

お友達がおもしろそうな占いをやっていたので、真似っこしてみました~

生年月日のみで占います。(動物占い)
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

私のタイプは・・・なんと黒ひょう・・・(えっ・・・)

●スマートに行動ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。
●新しいもの好き流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。
●おしゃれセンスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。
●感情的になりやすい喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。
●正義感が強いものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。
●飽きっぽい新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。
●メンツにこだわるプライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。

かなり性格悪いらしいです;;
みなさま、お気をつけてww

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/03 06:34:47

    私ね〜今日のブログに書いたよ〜〜

    なんと!『ゾウ』さんだよ
    ってことは、はーちゃんとの相性バッチリね〜♡うれし!

  • ✤pucco☺✤

    ✤pucco☺✤

    2010/10/31 22:03:05

    黒ヒョウ!
    かっこいい~(*´ェ`*)ポッ♡

    のんびりヒツジからしたら、テキパキ黒ヒョウさんは憧れです♪
    キャリアウーマン的なできる女性の匂いがプンプンしますな~w

  • はる

    はる

    2010/10/30 23:49:28

    昔やったことがあって、なんだったかなとやってきたら
    そうそう、思い出した、「タヌキ」
    内容はすこーし変っていたけど当たってるわw

    「わかりました」「やっておきます」なんて調子のいい返事を
    しておきながら、返事をしたことすら記憶の彼方へ…。
    忘れっぽい性格です。

    やっべー、超当たってるw

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/10/30 23:38:20

    >ゾウさんのかた~
     私黒ひょうとの相性は80パーセントです♪
     これからも仲良くしてください~

     いっちゃんももし結果がわかれば教えてね~

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/30 20:02:02

    私もからちゃんと一緒のゾウさん(パオーン)です^^

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/30 19:31:27

    私はゾウです❤

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/30 18:27:14

    黒ヒョウ〜カッコいい〜〜〜
    おお!お洒落センスいいよね〜はーちゃん♪
    当たってるぅぅ〜〜
    あとはどうなんだろう......
    私もやってみるね♪