アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

BTの♡(こころ)

ニコペット

昨日の公園、


帰り際に

BTを抱っこしたら

久々の・・・


頭上で点滅する  出現!

(以前は、当然のように見えていたのに・・・)


これは

BTの気持ちだと思いたい・・・

思わせてください 。◡‿◡。

  • kaku

    kaku

    2010/11/01 23:33:59

    + 黒イチゴさん +

    出てるんですよ~!
    イチゴさん、ホントは出てるの。

    見えないだけ。
    前のPCなら90%くらいは見えていました。
    抱っこのたびに・・・

    あたりまえと思ってはいけねいシアワセですね^ ^




    + じみへん さん +

    こら!
    何と夢のないオトナの発言><

    言わないでくださいね・・・。
    BTの由来。。。
    あ?
    食べ物じゃないですよ?間違ってない?????




    + ましろ さん +

    あらぁ。。。

    嫌なことでもありましたか?

    ワタシは実は・・・
    毎日闘っているんです^_^;

  • ヾ(。・ωましろ

    ヾ(。・ωましろ

    2010/10/30 20:27:55

    こんばんは^^ 最近はペット公園に

    行ってないです^^; 今度試してみようと思います♪

  • じみへん

    じみへん

    2010/10/30 19:05:18

    そそ^^
    自分・・・しってるおぉ~^^
    BTの名前の由来・・・<天狗
    知ってるモン・・・
    ん・・・今は言わないでおくけど
    ホントだよ^^・・・しってるお~だ!

  • じみへん

    じみへん

    2010/10/30 18:23:52

    うんうん^^

    決してバグだなんて事・・・
    ありませんから・・・

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/10/30 18:18:42

    おぉ(☉∀☉)
    頭上に❤が出るの可愛い^^
    私の子たちは皆頭上には出してくれませんよ(¬∀¬;)

    kakuさんはペットちゃん達に好かれてるんですね❤(๑→ܫ←)