おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ヒップにハング?

ファッション

みなさま
ヒップハングのGパンお持ちでしょうか?

あれって今の時期は寒いけど
夏になると涼しくて快適だよね~
お腹いっぱいたべても苦しくならないし・・・^^;

で わたしも買いに行きました
某 ○ニクロへ・・・
だけど~ はいてみたら~
腰骨にのっかるはずの部分が浮いてあまってる・・・
なんでやねん

ヒップにハングしとらんがな
ワンサイズさげると太ももがぴっちぴっちになるし・・・

う~~ん
これって○ニクロのパターンの問題?
それともわたしの体型の問題?
ぴっちぴっちのをはかなくちゃだめなのかな

ためしにKIDSのをはいてみたら
これはすでにヒップがはいらん・・・
しゃーないので 浮いてるのを買った

ベルトをすればいいと思うでしょ?
でもあれはちゃんと腰が張っていないとなんだか変

既製服がちゃんと合う人っていいよね・・・






  • reoma

    reoma

    2009/03/14 10:00:10

    julyちゃん
    あきらかにモデルさんとは違う(当たり前だが)と
    別物に見えるよね 
    わたしがほしかったのはこんなんじゃな~~い!
    ハイ 悲しいです(;_ _;) シクシク

  • july

    july

    2009/03/14 01:00:29

    腰周りがホッソリしているから、
    ぶかぶかなんだろうね。
    欲しいなぁと思うものが、
    自分の体型だと似合わない時って、
    悲しいよね(T_T)

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 23:51:49

    amiちゃん
    そうそう危険だよね・・・ぴったりの服だったら食べられないような量をぺろりとね・・・ 
    ウェストにベルトでもまいとく?

  • ami

    ami

    2009/03/13 22:49:49

    あぁぁ!何となく分かります( *´艸`)
    私もちょっと緩めになっちゃうんですよねぇ…(´・ω・`)
    それで一番困るのが、食べ過ぎちゃうことですwww
    満腹感を胃ではなく、パンツorスカートのウエストで
    感じているらしくて…Orz ww
    苦しくならない分、余計に食べちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 20:32:42

    mayotakeさん
    ・・・やっぱり体型の問題かぁ~~~~~~!!!
    ベルトしても ただの目印みたいな感じですよね?
    実はここが腰なんですわかってくださいみたいな・・・ ><
    上にシャツとか出して着るからいいもん ^^;

    ゆも213さん
    大変に大変なんでございます^^;

    みっきーーさん
    いや~ それはちょっと違うかな ^^;
    たんに部分部分のバランスが悪いんだと思う・・・
    とにかく似合わないの・・・ヒップハングが・・・

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/13 20:10:13

    reomaちゃん相当スリムなのね~
    うらやまちい^^

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/03/13 19:39:17

    あらら・・・
    おらには、イメージがわかないけど・・・
    なんとなく、大変なのは理解しますた^^

  • mayotake

    mayotake

    2009/03/13 17:44:37

    それは体型の問題かと思われますww
    あたしも、reomaさんと同じ状態になります・・・。
    ベルトで誤魔化してはいるけど・・・やっぱり変ですよね~><
    気持ち分かります~(*^∀^)v

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 17:30:36

    レアママちゃん
    半ズボンなりか? 風がすーすーなのは すーかーとにゃん

  • あおい

    あおい

    2009/03/13 16:08:10


    スパッツに靴下にレッグウォーマーにスカートだにゃん

    おずぼんは風が入るにゃん

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 15:45:38

    ハークンちゃん
    肩幅は減らないからね・・・
    逆三角形が 三角形に・・・
    あとはもう 着物かな・・・^^;

    mobuさん
    ○ニクロ サイズ展開が貧弱なのね・・・
    体型は・・・整わないよね・・・トホホ

  • mobu

    mobu

    2009/03/13 15:36:03

    残念ながら、○ニクロのGパンは、私に合うものはないのです^^
    もっと、体型を整えなくてはトホホ・・・

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/13 15:20:37

    体型の話は悲惨なものが多いデス。
    私の場合、肩幅の広さ!
    ところが最近、下っ腹の太さが・・・・・

    逆三角形の悩みが、単なる三角形に。
    どちらにしても、服が合わない。

  • reoma

    reoma

    2009/03/13 14:25:38

    もものまちゃん
    そうだよね 若い子のぴちぴちだったらともかくねえ・・・
    楽すぎて 食べすぎ注意にゃん♪

    くぅみんちゃん
    お昼はどんどん食べても大丈夫にゃん 問題は夜あるよ^^

    ☆ゆう☆さん
    きた~~~~~Tバック!!!! 
    そんなものもありましったけね 見せパン?
    コルセットするなんてえらいにゃん きついものはニガテにゃん
    ○ニクロめ! 昔若かった人向けブランドも出せ!!

    ジル子ちゃん
    こんなはずじゃなかったのは 自分のせいなのか いつも悩む~ 
    なんせ 立体のはずのお洋服を平面に着るのが得意だから

    あおいさん
    にゃんだと? パンツはかにゃいのにゃん?
    冬はスカート寒いにゃん・・・

    平成にバージョンアップされたらついていけへん
    浮いてる分は前に余るから 腹が出てるみたいにゃん 
    かなしおすで ←明らかに変

    menoさん
    あ~ん 自慢された~~ (;_ _;) シクシク
    それがまさに ヒップハング向けのスタイルにゃん・・・
    わたしは苦しくとも ジャストウエストのパンツしか
    はいちゃいけないなりか・・・

  • meno

    meno

    2009/03/13 13:57:03

    わたしは、ハニワですか?
    って、お風呂の鏡の前で 問いかけたくなるような体型なので
    悲しいくらいに、ばっちりハングするよ…

    今から平成ver. に フルモデルチェンジできないかな。。。
     

  • あおい

    あおい

    2009/03/13 13:41:58

    ヒップハングずぼんもGパンも○ニクロも・・・

    着たことないにゃん・。・


    最近の若い子たちは、ここ2年くらいで下半身が細いですよね。
    不思議です。
    日本人平成バージョンモデルチェンジかな???

    ○ニクロは以前、クレーム大賞募集してましたよね?
    クレームつける人たちの意見を採用したパターンなのかもです

    浮いてあまってると痩せてみえるし^。^







  • ジル子

    ジル子

    2009/03/13 13:05:10

    買ってから、
    こんなはずじゃなかった!
    ってことならしょっちゅうですね。

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/03/13 13:04:27

    Tバックのパンツ履いて、ヒップハングGパン♪
    定番でした・・・10年くらい前まで・・・(-_-;)

    今やコルセットをしなきゃいられない腰になってしまったから
    ヒップハングなんてと~んでもない!
    たまに履くけど、前かがみになったときに腰が見えないように
    隠すのが大変なのです。。。(^^ゞ

    誰のデータで寸法決めるのかな?
    やっぱり若い子なのかな??

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/13 12:52:20

    (´∀`;A  同感w
    お昼 えと・・・・でも 食べてしまう あれもこれも ww

  • もものま

    もものま

    2009/03/13 11:12:26

    今のワカモノは体型が変わって来ちゃってるのかなぁ…
    それともreomaちゃんの腰周りがスレンダーなのか???
    ぴっちぴちは身体によろしくないと思うので
    浮いてる方がマシでしょうwww
    お腹苦しくならないのは同感♪
    そっちはなかなかよろしいデス(^-^)