みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

とりあえず「ストーブ」

日記

飲み屋の「とりあえずビール!」

じゃないですが、寒いので、

「とりあえずストーブ」を出してみました。

電源を入れると、半分の出力でも充分暖かいです・・・
(蚊も元気になるけど・・・^^;)

なんだか、幸せな気持ち・・・

なんて安上がりな幸せ・・・

^^

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/31 19:37:21

    www
    相変わらず面白いことを・・・^^;
    あえて聞きませんけどね^^

  • まろ@reY

    まろ@reY

    2010/10/31 17:05:35

    うちも、ストーブ出した~^^

    いつも、毛布にくるまっていたが・・・・

    ストーブ出したから すこしはましに^^

    ストーブであたたまるより

    もっといいものが・・・((変なこと考えた^^

    馬鹿ですいませーん(>ω<)ノ

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/31 15:56:40

    そうそう!
    小さな幸せですね^^
    夏は、全部脱いでも暑いけど
    冬は着ればなんとかなるから・・・
    でも、夏には違うことを言っていそう・・・^^;

  • おもも

    おもも

    2010/10/31 08:35:44

    (((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    今年の初ストーブおめでとうございます^^❀
    本当、体が温かいと、心もポカポカになりますよね^^
    冬はストーブからぴったり離れられなくなる私です・・・^^;
    着替えの時が寒くって><
    でも夏も暑いから好きじゃないんですよね~どっちのほうがましなんだろう??(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2010/10/30 21:59:55

    麗夜さん
    まだ暖房器具を出してないんですか?
    我慢できる位の気候ですもんね^^
    でも、あると暖かい(当たり前か^^;)です^^

    マコさん
    おお、エアコンという手がありましたね!
    本気で忘れてました・・・
    目の前(上?)にあるのに・・・orz

    なんでもかんでもさん
    お帰りなさ~い
    今日は寒かったよね~
    秩父は、ここから行っても
    さらに寒いのがわかるくらい気温差があるもんね^^
    そっか、近くを通ったんですね~
    蕎麦を食べている頃、私はカップ焼きそばを食べながら
    ニコタに来てました~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/10/30 21:45:58

    秩父は寒かったよ~♪

  • マコ

    マコ

    2010/10/30 21:42:51

    夜が寒いですよねぇ…

    私もとうとうエアコンのスイッチ入れました^^;

  • 麗夜

    麗夜

    2010/10/30 19:19:32

    私も早くストーブの前で
    暖まりたいです(*´д`*)