くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

【フライング】はぴば俺!【ですが何か】

日記

フライングだけどはぴばしてしまったよ←

明日は模試あるしあさっては月曜なのでINできそうにないので
とりあえず今日のうちに
報告をば・・・・しておこうかと・・・・ね。

んでねー・・・
11月1日はmy birthdayなんですよ!

え?スペルちがってる?
そんなことはない・・・はず・・・・
違ってたらご指摘お願いします><



いやべつに祝ってほしいとかそういうんじゃ・・・
ないんだからねあるんだからね!!←


11月1日ってなんかあれだよね、うん。

どうでもいいけどその日は寿司の日らしいよ。
僕魚介類嫌いだからあんまアレなんだけどねw←



そしてさらにどうでもいいことに、その日で15歳なんだよね。
だから堂々と15禁ゲームに手をだせるようになるね!!ヤフウウウウ!


・・・・・・まぁいままで堂々と18禁エロゲやってたんだから
いまさら15禁が何だっていう話なんだけどねwwww←ヲイヲイ

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/21 18:51:55

    ……フってきたのは春にゃんでしょがwwww

    視姦ワロタ…オレシーラナイ←

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/21 18:41:39

    下ネタ禁止ーwwwww
    今ちょうど親が視姦してるんでwwwww

    ・・・・・親に視姦の意味きかれちゃったよどうしようwwwwwwwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/21 12:46:07

    不可!痕跡があるでしょ!棒があった痕跡が!←

    むしろ棒より穴!膨らみとこうもn(ry じゃない穴がある人種!!← 

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/21 07:53:15

    棒wwwwwwwwwwwww

    じゃあニュゥハァフとかって可?不可?

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/20 23:27:09

    すんなお…orz


    女子!膨らみがあって棒が付いてないひと!←

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/20 17:24:18

    アレなことに・・・するお←

    相手は女子か、うーん、しょうがないなぁ
    女装した男子にでもしておこうか←

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/20 17:14:18

    くっそ!くっそ!(笑

    アレな事にしないでwwwww

    せめて相手は女子にしてwwwwww

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/20 10:20:42

    うんうん、色っぽい色っぽい(棒読み)

    いや、僕の脳内ではお前はアレなことになってるから
    やっぱりお前は色っぽいな、うん。うへへw(ジュルリ   ←

    ほめてるおwwwwwwwwww
    僕が喜んだら何でもほめ言葉になっちゃうんだおwwwwwwwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/11/08 22:12:27

    www色っぽい?((

    よろしゅー!褒めてる…のかな?w

  • †春架†

    †春架†

    2010/11/06 16:44:36

    同い年か・・・・
    でもなんかお前のが上っぽいwwwww

    これからもよろしゅー!

    追記:エロス?褒め言葉www

  • 玖遠

    玖遠

    2010/10/31 02:20:48

    あら…じゃあ同い年になるのね(´∀`人)

    おめでとう!春にゃんちゅっちゅ(笑

    へんたーい(笑 しーいずべりーえろす!