あわちゃん

部屋模様替え

マイホーム

久しぶりに、部屋の模様替えをしました。
お花のある華やかな感じの雰囲気で、落ち着きのある部屋にしたいと思いました。
部屋は自由に出入りしてください。
気分転換にどうぞ。
ゆっくりしていってください。

  • 白雪姫

    白雪姫

    2010/10/31 21:01:29

    今度ゆっくり見学させて下さーい

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/31 19:16:38

    早速、不法侵入してきましたwww
    明るいし、これからの季節も温かくて居心地よさそう♪
    我が家の模様替えの参考にさせて頂きますね♥

  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    2010/10/31 08:36:50

    また入らせてもらいますね~

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2010/10/31 08:06:20

    あったかそうなおへやですね

    明るくて、いいな、またおじゃましていいかしら?

  • shizuru

    shizuru

    2010/10/31 00:25:03

    お部屋、訪問させていただきました♪
    これからお花をどんどん増やして
    ステキなお部屋にしてくださいね(=^ー^=)

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/10/30 22:00:34

    早速、拝見させて頂きました~
    お花を飾ったら更に素敵なお部屋になるでしょうね!^^

    ありがとうございました~^^ゞ

  • riko

    riko

    2010/10/30 20:54:13

    こんばんは^^

    お部屋拝見させていただきましたー^^
    ゆったりさせて頂きました

    チャミちゃんとも遊べましたし♪