リンゴ

今日は風が強かった~

日記

今日も一日仕事が終わって無事に今家に帰ってきました。

今日の朝は台風が来てるみたいで風と雨がすごくかったです。
傘を差して仕事に歩いて行ったら傘が飛ばされそうになるし
服はぬれるしで行くのが大変でした。
しかも仕事に着いたら服がびしょびしょで悲惨でした~

帰りは雨が止んでいて風が強かったです。
まぁ、雨が降ってなくってよかったと思いました。

夕飯はスーパーのカッパ巻きとお饅頭を食べました~
久しぶりにカクテルも飲みました。

今日の仕事は台風だったのでお客さんも全然来なかったです。
それでも、来てくれるお客さんもいたので嬉しかったです。
こんな日だったのでトラブルも無かったです。

明日も仕事なので頑張ってきます♪
いい天気だったらいいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/01 22:24:44

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいません~

    やっと台風さんも通過しましたね。
    でも、こっちはまだ風が強いです。

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/10/30 23:49:06

    出勤時に雨で濡れてしまうと
    1日テンション↓ …な、ワタシ。

    でもこっちは多分夜に通過したのかな?
    朝はさほど風もなく、雨粒なんて1粒も落ちてきませんでしたわ。

    …こんなことなら
    パソコン持って帰っても大丈夫だったな……。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/30 23:41:38

    謝らないでいいですよぉ~
    たまたまガチャガチャで二個も出たのですよぉ。
    なので、大丈夫ですよぉ♪
    はい。おやすみなさい。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/30 23:37:23

    ごめんね
    おまわりさんの上着って
    Pコインものだったんだね。
    知らなかった。
    ありがとう。
    大事にします。
    おやすみなさい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/30 23:00:55

    最近はちょっとお洒落をしてます~
    まぶしいですか。

    私こそこれからもよろしくお願いします♪
    では、私もそろそろ寝るかもです。
    ☆おやすみなさい☆

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/30 22:54:39

    最近 いつからか どんどんおしゃれに変身しているリンゴさんだね
    まぶしいぜっ
    私はたぶんこのまま非課金をつらぬきますが
    これからもよろしくね。

    私はもうすぐ福山さんの魂ラジ国民になる時間がやって来ます。
    では おやすみなさい いい夢をみてね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/30 22:45:28

    青蘭さん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうね。

    今日はホント台風で大変でした。
    かすめていった感じでしたね。
    久しぶりにカクテル飲んでのですこし酔ってるかも~
    明日はお互い仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/30 22:11:24

    きょうは雨風で大変でしたね。
    台風は関東の沖合いをかすめていった感じのようですね。
    カクテルいいですね~。
    私も今からまたほろよいでも飲もうかなあ
    明日はお互い仕事ですね。
    がんばりましょう。