いしゅか

金魚が釣れない・・・(-_-;)

日記

今日も、頑張って釣りをしたのですが、黒金魚が釣れない・・・。
う~ん、難しくなったなぁ~。

今日の訪問先で、なんと「おもちゃのカボチャの馬車」を
48個、釣りあげている名人を見ました!!

そんなに、釣れる人がいるのに・・・・・。
やっぱり、運が関係しているのでしょうね~。

そして、今日は誤まって、釣りの釣果を削除してしまうし・・・。

はぁ~、ついてない・・・・(-_-;)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/31 19:11:57

    私も、まだ釣れてません・・・。

    お互い、頑張りましょう。

  • かずじい

    かずじい

    2010/10/31 16:59:45

    こちらは馬車が全然釣れないよ・・・
    も・もう時間が無いのに~ToT
    黒金魚は4匹釣ったので3匹は放流しました。
    でも何だかガッカリなお姿ですよ~^^;

  • 羅貫

    羅貫

    2010/10/31 13:59:14

    なかなか、釣れないね。

    でもそのうち、釣れるよ!!

  • coco

    coco

    2010/10/31 10:16:22

    私もまだです
    頑張りましょ!

  • きゅう

    きゅう

    2010/10/30 23:44:10

    黒金魚、私も釣れません...

    かぼちゃの馬車を48個ですか?!

    すごいカリスマ釣り師さんですね^0^うらやましい~

    でも、元気出してまた頑張りましょうよ~^^

  • かるな

    かるな

    2010/10/30 23:12:25

    ワタシは昨日初めて金魚のために釣り堀へ〜・・・釣れん・・・
    来週かなぁ