なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ペットは、子供のころ飼っていました。

ペット/動物

茶猫と黒猫です。

でも、2匹ともいなくなってしまいました。

雄だったから、お嫁さんを探しに行ったんだねっていう結論でした。





でも、学校から帰って、窓を開け、

呼んだらすぐに帰ってきた健気なあの子達がいなくなった時は、

目が腫れるまで泣いたなぁー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/02 05:41:17

    糸さん
    猫の美学…。
    確かに。
    ちょっとさみしいですよね。
    でも、そんなところも犬との違いなんでしょうねー。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/11/01 22:37:33

    ネコは半家猫でも、最後の姿を人間に見せようとはしないですからね。

    こないだ実家の猫がいなくなったのですが、ケンカに負けて傷を負った姿を見せたのが最期だったそうです。

    猫の美学なんでしょうか。