明日は明日の風が吹く~♪

間に合いました☆

ニコット釣り

週末は釣り三昧でかぼちゃの馬車とハロウィンコスの黒金魚を
釣るぞ~と意気込んでいたわりに、夜になってやっと釣り掘りへ
行けました^^

わたしのお気に入りの釣り部屋は2つあるのですがどちらも満員^^;
他の部屋はガラガラなのに相変わらず人気だな~と思いながら
どこがいいかな~と物色し、今日はだ~れもいない部屋でひっそりと
釣ることに・・・。

やっぱり今日もだめか~とあきらめた最後の1投でなんとレアの
黒金魚が釣れました~♪
わ~い!
黒金魚ちゃん、明日のハロウィンに間に合ってよかったね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/01 16:26:41

    <shinamonさん
    どうもありがとう^^
    今回の黒金魚もちょっと地味な感じですもんね^^;
    また11月に釣りイベントがあるのでそれまではのんびり楽しむのもいいですね。
    私も昨日は久々に4Rやりました!
    でも、結局レアは釣れず、今朝1番の釣りで念願のかぼちゃの馬車が釣れました~^^
    これでしばらくのんびり出来そうです。

  • shinamon

    shinamon

    2010/11/01 13:28:31

    黒金魚ちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
    ハロウィンに間にあってよかったですね♡ 
    私はどーも、最近釣り熱が冷めてきちゃって。。
    レア次第では燃えちゃったりするんですがね・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/31 21:28:42

    <バニラさん
    ありがとう^^
    バニラさんも黒金魚ちゃん釣れるといいですね^^
    私もまだかぼちゃの馬車が1個だけで全然釣れないので
    水槽用をなんとかゲットできるようにがんばりま~す!

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/10/31 18:56:10

    おめでとうございます^^
    間に合って良かったですね♬
    私は、まだ黒金魚が釣れていません(^-^;)
    今日こそ頑張ってゲットしたいですヾ(*ΦωΦ)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/31 16:37:00

    <ダブルモカさん
    はい、なんとか間に合うことが出来て良かったです^^
    水槽入り馬車を釣る為に今日も3R頑張ったのですが残念ながら
    今日の釣りは全然ダメでした><
    明後日までに1個は釣りたいです。
    お互い頑張りましょうね^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/10/31 16:31:22

    (* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫ です。^^
    ハロウインに間に合ってよかったですね。^^
    うちも今回は両方GET出来ました。^^
    でも、後一つ水槽入りのカボチャ馬車GET出来たらいいなって
    思ってます。^^;
    これからがんばりますよ~~。^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/31 07:51:17

    <teresaさん
    ありがとう^^
    かぼちゃの馬車そんなに釣れたの~?
    すご~い!うらやましいな~^^私はまだ1個だけなので
    水槽に入れたのも欲しいです。
    水槽入り可愛いよね♪
    今日に期待します^^

  • teresa

    teresa

    2010/10/31 04:15:35

    おめでと~♪
    私はまだ~!普通の金魚ばっかり釣れます(笑)
    かぼちゃの馬車は・・・・釣れすぎです・・・・
    額を3枚と水槽にいれて3個。結構水槽にいれたのが気に入ってます♪
    でももう要らないんだけどなー。
    それでも釣れるとついつい持ち帰っちゃうのよね~

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 23:37:28

    <凛さん
    ありがとう^^
    凛さんも頑張って~^^
    私本当ははかぼちゃの馬車狙いだったのですが釣れなかったので
    また明日も頑張りま~す!

    今日もお買いもの楽しんできたんですね^^
    こちらも明日には晴れそうです。

  • マリエ

    マリエ

    2010/10/30 23:30:00

    <環さん
    ありがとう^^
    環さん、まだ1日あるから頑張って~^^
    というかハロウィン過ぎても釣れるのできっと釣れますよ^^

  • 凛

    2010/10/30 23:22:19


    おめでとw
    私まだ1つも出てないよ。。><
    間に合わない。。w

    台風は大丈夫でしたよw
    朝は雨が降ってたけど。。
    友達と買い物行くときには晴れてましたww

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/10/30 23:14:51

    おめでと~~

    黒キンギョちゃんも、カボチャの馬車もまだきてくません><
    まにあわないよぉ~~