ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

今年も来ましたトリック・オア・トリート!

アート/デザイン

タイトルは字数が合わなくて書かなかったけど、(イラストその⑦)ですね♪
思えば去年のハロウィンではじめてイラスト公開したんでした。あれからもう1年かぁ。


そんなわけで今年もトリック・オア・トリート!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/10/30/img381.jpg


…相変わらず文章が短いなぁ(汗笑)。

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/11/26 01:19:42

    コメントお返事その②。
    上から順に…


    ▼ピンクコーラルさん▼

       アイー、お褒めいただきありがとです(´ワ`)

       ダイジョブダイジョブ、ちょっと悪そうな表情ってだけで
       タチの悪いいたずらとかはしないですから… たぶんだけどw


    ▼めえさん▼
       
       ハイ、ただ絵的にカチッとまとまってるのも面白みないかと思って、ちょっと
       遊び心働かせてみました(笑)

       そうですね、ハロウィンってイメージ的に紫とかそっち系の印象が強いんで
       そういう感じの色合いメインにしてみました^^


    ▼カルカンさん▼

       カボチャの目…確かにちょっと目つき悪くなっちゃったかも^^;
       
       ハイ、もちろん新年用イラストも考えてますよ(´ワ`)
       新年用もあるし、年末にもう一個イベントがあるんで、そっちの方もデザイン検討中です^^

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/11/23 01:13:09

    コメントお返事その①。
    上から順に…


    ▼Marilynさん▼

       カボチャの目、ツボでしたかw
       マァ確かにちょっと性格悪そうな目つきですからね(笑)

       そう、あれからもう1年も経っちゃってました^^;
       そうですね、絵はまたなんか描こうと思ってます^^
       年末ぐらいにまたイベント、ありますしねぇ(´ワ`)


    ▼みゃん♪さん▼

       そういえばみゃん♪さんと会ってからまだイラスト、公開したこと
       なかったでしたね^^
       別のトコでイラスト描いてて、たまにニコッとでも公開してます^^
       
       眼帯、ハイ、なんか「O」のトコ、無性にいじってみたくなったんでw
       こういうちょっとした遊びが結構好きなんですよね^^


    ▼歌織 桜恵さん▼

       アイアイ、みましゅたかw
       やっぱりハロウィンだし、ちょっと小生意気そうな感じの方がいいかなぁと思ったモンでw
     
       アァ、確かにこういうイベントアイテムもあったら面白いかも、ですね^^
     

       …ってこれ書いてる時点で11月後半なんですけどねw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2010/11/02 11:42:59

    うっわぁ~!

    かわえぇけど、エゲツナクいたづらしそうで・・・ちょっと怖いwww

  • めえ

    めえ

    2010/10/31 21:44:57

    女の子の髪飾りが左右別のものだったり
    文字の中にも顔があったりと細かいなあ~^^*
    色合いもハロウインっぽいですね~♪

  • カルカン

    カルカン

    2010/10/31 21:05:21

    カボチャの目が
    ちょこっと怖い^^;
    次は年賀状ですね^^

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/10/31 20:44:37

    見てきました。
    かぼちゃの目付きが個人的ツボで笑いましたw
    もう1年も経っちゃいました?
    また何か描いてください^^

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/10/31 05:53:16

    おぉ~ すごい才能をお持ちだったんですねぇ^^
    お菓子をあげないとっすっごいイタズラされそうですwww

    OR の Oに眼帯がっwww
    細かいw

    絵の描ける人っていいなぁ~^^

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/10/31 03:17:17

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    みましゅたよw

    おにゃにょこが悪戯っ子感が凄く出ていてかわいいでつ(*´I`*)♪
    かぼちゃのは、ココのアバアイテムで欲しいなぁ~って思っちゃったw
    ああいうのに乗れるのもカワイイでつよね♪