サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/30)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』

今日は昼過ぎからしかニコットに来れなかったし
カノンの宝石箱に夢中になってたから釣りは1Rしか出来なかったよ
その1Rだけではレアは何1つ出なかったよ><

青ガチャも背景が全部ダブってよ><

イチゴ狩りでは全部クッションだったし
潮干狩りではアサリが1つ出たよ><

・・・ッという事で今日は何もラッキーな事がなかった1日でざんねんだたよ><

***釣りでレアかランクインできるのが釣れますように・・
      青ガチャで一日早釣れますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩り・ドリ券抽選で高額コインがでますように・・・
                    神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆・。

今日のテーマは“ハロウィン本番!お嬢さん~”
ハロウィン系のコスが出来る最後の日だよ~!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • サリー

    サリー

    2010/10/31 18:57:21

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    明日からきのこ狩りが始まるんですか?
    それは楽しみですね
    ニコット山でのイベントがないと
    神社へ行けないかと不安でしたが安心していけそうです^^;

    シュナさんにとって明日も一日善い日でありますように~☆

  • 繻那

    繻那

    2010/10/31 13:33:52

    こんにちは^^
    今日はハロウィンですね。

    明日からはキノコ狩りだそうです。
    高額コインがゲットできるとよいですね。

    では、サリーさんのハロウィンが最高の日になりますように・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/31 12:01:13

    イチゴ狩りも今日までだけど
    おみくじはどうなるんでしょうね〜

    今日はおしゃれしてやぐらの前で踊ってきま〜す♫

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/31 11:25:32

    たまにはこんな日あるよね(^^;
    いちご狩り本日終了だね。
    俺は最終日なのに100Cコインでなかったよ(>_<)

    ハロウィンが楽しい1日になるといいね♪

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/31 08:22:53

    ゴースト全員集合って感じですね。
    今日は昨日の分も、善い日でありますように^^