よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

雨のヒツジ学園で・・・

タウン

昨日のタウンは珍しく雨模様・・・
でも、そんな中でも元気に体操服&クリ帽姿で集合するのが、私たちJRAなのです♪
いつもお世話になっている(?)ヒツジ校長を囲んで記念撮影です^^
ヒジジ校長は学園生から大人気で、スケジュールがびっしりだったようですが・・・
ようやく空いたちょっとの時間でめでたく撮影していただきました^^
サークルのみなさん、昨夜も楽しい時間をありがとう♪

左から前後してますが・・・・はるちゃん、たかっとさん、からちゃん、まおりん、はーちゃん、Uちゃん、あおちゃん、いっちゃん
(サークルメンバー8人のとなりのクリ帽子さん、なじんでますね^^)

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2010/11/01 16:06:51

    >私、準備体操係ね~了解^^
     笛を吹く練習しておくよ~~
     リレーもマラソンも楽しみだね~
     その前にまたキティのお誕生日の花火大会があるらしいよ~
     それに、新歓コンパ!!笑
     いろいろ盛り上がろう♪

  • ユミハ

    ユミハ

    2010/11/01 09:15:45

    Uはマラソンなら得意・・・。だったぞ。
    え~今も出来そうなもの・・・。
    あ。ラジオ体操!得意で~す。

  • たか@ 

    たか@ 

    2010/10/31 22:15:27

    昨日はおつかれさま^^

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/10/31 11:53:06

    えっと はーちゃんは リレー・マラソン大会の 準備体操係りだよ~
    ぴっぴっピッーって笛でリズム取るのよ~指令台の上でね^^

    私は片耳を押さえて ピストルで よーいどん の係りになる~~~

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/31 11:28:52

    は〜ちゃん!夕べも楽しかったね〜♪
    ほんと、校長先生が大人気で大変だったね!!
    でも無事にみんなで集まれてほんとよかった☆
    今度はリレーかマラソンだってよ〜〜〜(赤嶋企画部長より)

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/31 11:28:49

    楽しかったね~ 次回は リレーかマラソン (赤嶋からら)