アイラ

廃品回収

日記

失敗しました・・
今日の地区の廃品回収でしたが、
台風の為いちはやく来週に変更されたんです。

私は地区役員なので、お当番の方には連絡網でまわしたのですが
児童のいないご家庭の方は解らない訳で、
町内放送を2日間かけたのでOKと思っていたら、
マンションのゴミステーションにたんまり出されてしまって・・・(>_<)

そう・・マンションは窓が閉まっていると聞こえない!!
張り紙をするべきでした・・・!!

今日も昼から雨模様なので、マンションの管理人室前に移動させながら・・
あ~みっともない(泣)
途中、気付かれて手伝って下さったご夫婦に感謝!!!

明日、管理人さんにお願いして1週間保管してもらおう・・
イイ歳して私って本当に詰めが甘い((+_+)) トホホ・・・

  • アイラ

    アイラ

    2010/11/13 16:45:55

    今年度のお仕事ももうすぐ終わり・・がんばりまーす!
    来年度は当たらないとイイなぁ~^^;

  • ワカ

    ワカ

    2010/11/13 07:28:14

    こんにちは♪
    役員さんのお仕事、ごくろうさまです。
    連絡まわすのってたいへんですよね・・・。