無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

ハッピーハロウィン!!

日記

今日は、ハロウィン!
というわけで、
友達全員にステプを
プレゼント!
ってしようと頑張ってみたわけですが
(無駄に)
でも、やっぱり何人か退会していらっしゃる方たちがいて
ちょっと寂しかったです…
でも、いつの間に、ですよね
友達ができるってのは
リアルでも、そうじゃなくても
例えば
よく喧嘩している二人がいます。
で、その二人は最初は
友達だとは思っていなかった。
でも、二人には共通の友達がいて
その友達が二人に言うんです、
「君たちって本当に仲が良いんだね」
って、でも二人は認めたくないから
同時に言うんです、
「違う!」
と、するとその友達は言うんです。
「息ピッタリ、やっぱ、喧嘩するほど仲が良いのかな」
ってね。
これはたとえに過ぎませんけど、
なんか似たようなことありませんでした?
誤魔化したって無駄ですよぉ?
誤魔化すと、
ゴーストたちが寄ってくるんですよ
ハロウィンだからね。

Have you best friends?
あなたは大切な友達を持っていますか?
それは幸せなことだと気づいてますか?
いなくなると寂しいことだと気づいていますか?

Are you happy at today?
 なんたって今日はハッピーハロウィン!
ハッピーでなくちゃ!

最後に一言!
Trick or treat!!
トリックオアトリート!!

以上!

  • 食べれるばなな菌

    食べれるばなな菌

    2011/05/13 20:35:23

    あのw
    さっきタウンで見かけたのですが、その今持っている枝豆は交換できますでしょうか??

    いきなりすいません

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2010/12/09 22:19:13

    ノートが戻ってきたらなwww

    あ、マジで描いたのは描いたけど自己満だからww
    期待はしないでww

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2010/12/09 21:49:27

    サーセーンwwココ借りまーすww

    描けました((
    てかね、マジデ描いたのあるんだけど、それさ学校のノートでさ友達に貸しちゃって;;
    だから速攻でさっき描いた絵なんだけど。。。わりぃねw下手ですww

    http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?556270