天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

カボチャの馬車5R目

ニコット釣り

ようやくげっとん♪(σ ̄- ̄)σ

ここ数回は餌を奮発しても無駄だったので
ちょっと餌のグレード落としてみたところ引っかかりました。
そうか、カボチャは中流階級だったのか!!(`・ω・´)

釣れたとは言え1匹だけなので、とりあえず通常水槽でお持ち帰りしました。
折角の特殊水槽?もあるのにもったいないけど
馬車は立体?の方が可愛いと思うんだ…。
いや、額縁仕様も通常水槽仕様もどっちも虹(二次元)なんだけどさw

ところで魔法の水槽あるとキャンディポット選べないのは何とかしてください。
カボチャの馬車もキャンディポットに詰め込みたかったよ(´・ω・`)

とりあえず、目的は8割達成できたのでタウンでコイン集めしてバイトいってきま~す(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/10/31 23:03:06

    >月涙様

    あるあるあるwありすぎて困る(/ω\)

    ずっとレアが釣れなくて、釣っては売り払うのルーティンワークを繰り返していると
    つい条件反射的に売っ払ってしまいがちですよね^^;
    既にゲットしている場合なら諦めもつきますが、
    ようやく釣り上げた時のショックといったら…。心中お察しします(´;ω;`)

  • 月涙

    月涙

    2010/10/31 18:56:33

    昨日コスプレ金魚を釣り上げて、
    即売っぱらった後、自分のしたことに驚いてしばらく放心したよwww